ぶたきょん、奮発する

かわいいガブリーヌ(←笑)に長女@ぶたきょんからプレゼントがあるそうです。

”プレゼント?何よ?”
b0028270_20443999.jpg

じゃーーん ピンクのベットで-す。

早速、入ってもらったのですが・・・・・

”えっ、これ?(汗)”
b0028270_20472597.jpg

”全身、入れないんですけど・・・これで寝ろと?”
b0028270_20481281.jpg

あれれ、お店では余裕で入れると思ったベットがなんだか小さい・・・・・


ガブリーヌも困惑気味でした。

はみだしーぬ
[PR]
by miri819 | 2013-04-11 20:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-04-11 21:25 x
「あ、あの、入りませんよ」と言っているような
ガブちゃんのお顔が秀逸です。
Commented by ぱりファン at 2013-04-12 06:04 x
なんだかビート板みたいですね(笑)

頭入れど尻入らず的な…
Commented by miri819 at 2013-04-12 23:38
けろてくさん

ぶたきょんには遠慮がちなガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2013-04-12 23:40
パリファンさん

ビート板でバタ足練習練習の図ですね。
<< ブレ画像のわけ ちはやふるコーギー >>