ブレ画像のわけ

夕方、ガブリーヌでも撮ろうかとカメラを持って
ふらふら近づいていきましたところ
”なんか用?”
b0028270_232421100.jpg

威嚇されました。  ”手ぶら?”
b0028270_23244689.jpg

貢物(パン)がなかったせいでパリジェンヌはごきげんななめだった模様

扱いづらいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-04-12 23:34 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-04-13 01:19 x
威嚇(笑)大熊ねこ母さんがご飯係なのに威嚇されるんですね(笑)

コーギーってもっとフレンドリーなのかと思ってました(笑)
Commented by kerotec at 2013-04-13 12:13 x
フレンドリーと私も思っていました(←過去形)。

本日狂犬病の注射を打ちに、獣医さんに連行。
注射には全く無反応。「気付いていない・・・?」
これだけは、スゴいヤツだと思います。
Commented by miri819 at 2013-04-14 12:39
コギタンさん

朝はフレンドリーなのですが
夜になると怒りっぽくなります。

夜は営業時間外のようです。
Commented by miri819 at 2013-04-14 12:40
けろてくさん

>フレンドリーと私も思っていました(←過去形)。

同感です。
この現象、うちとけろてくさんちだけでしょうか?
<< しょんぼりーぬ ぶたきょん、奮発する >>