しょんぼりーぬ

今日は、パパさんは山の日

趣味の登山にお出かけの日であります。

そうとは知らないガブリーヌさん
パパさんの休日を察知してうきうきしていた様子だったのですが

早朝パパさんがリュックを背負って出かけたあと
姿が見えなくなりました。


小屋にもクローゼットにもおりません。

家出?

意外な場所で発犬しました。
b0028270_12265597.jpg

壁と洗濯機の間でしょんぼりーぬ

今日は、風もない穏やかな日で
『休日、ドライブ日和だわ』とか思ってたんでしょうね。
なのに 置いてかれてしまった。
b0028270_12275817.jpg

”ひとりにして”みたいな?
b0028270_12293543.jpg

がっかり感がはんぱないようでした。


来週は、遊んでもらえるといいですね。
[PR]
by miri819 | 2013-04-14 12:31 | がぶりいぬ | Comments(9)
Commented by コギタン at 2013-04-14 20:57 x
コギタンがお散歩係になります!(笑)

ガブちゃん、元気だしてね♪
Commented by ぱりファン at 2013-04-14 21:23 x
これぞ頭隠して尻隠さず!さすがですがぶりーぬさん(´▽`)
Commented by たま at 2013-04-15 00:29 x
こんなにわかりやすいガッカリ感を醸し出すガブちゃんはすごい。
こんな姿を見たら、パパさんも嬉しいのでは?(でも、目的はお散歩なんですよね)
Commented by kerotec at 2013-04-15 08:05 x
スネる時は、必ずケツを向けてますよね。
しかも、細長く狭い隙間に挟まって(うなぎ)?

今度は一緒に行けるよ、がぶちゃん。
ウチもこんな健気な姿を見たいなあ・・・。
Commented by miri819 at 2013-04-16 00:16
コギタンさん

いいですね。それ。ナイスアイデア
ご近所だったら お願いするのになぁ
残念
Commented by miri819 at 2013-04-16 00:17
ぱりファンさん

まさか洗濯機に挟まっているとは思いませんでした。
Commented by miri819 at 2013-04-16 00:19
たまさん

そうです。目的はお散歩です。
お散歩命のガブリーヌなのです。
Commented by miri819 at 2013-04-16 00:21
けろてくさん

けろてくさんの留守の間は健気なコーギーになっていますよ。
見てないところで。
きっと
Commented by またろう at 2013-04-17 17:14 x
あら。またろうがお相手しましたのに。
<< げりーぬ ブレ画像のわけ >>