げりーぬ

昨日の話のつづき・・・・


パパさんが山に出かけてしまったあと
お散歩を夢見ていたガブリーヌは
山小屋ならぬ犬小屋に引き籠ってしまいました。

朝ごはんにも手をつけず

お昼前にようやくのろのろとフードを食べ始めたなと思ったら
下痢してるし(2回)

わたくしがお昼にパスタを食べていても
小屋から出てこず

なんだかすごく具合が悪くなっている雰囲気です。
b0028270_0111226.jpg


わたくしはというと
4時から地元のTOHOでライブビューイング
『ももクロ、春の一大事、星を継ぐもも』を
次女を連れて見に行くことになっておりました。

しかしこの具合の悪い犬を置いて出かけるのは心配だったので
遊びに出掛けていた長女@ぶたきょんに
「ガブリーヌの具合が悪いから、早めに帰って診てあげて」とメールを送っておきました。

ぶたきょんが早めに戻ってくれるそうなので一安心

夜、家に戻ってぶたきょんにガブリーヌの様子をきくと
「全然、元気だったよ、散歩行く?って行ったら駆け寄ってきたし
お散歩も普通に行ったよ。るんるんで」

ですと


こんな感じで↓画像はイメージです。
b0028270_0113565.jpg



「下痢は?」

「全然、してないよ」←普通のが出たそうです。

ごはんももりもり食べていたようです。


なんじゃ それ?


朝は、皆出かけてしまい
家には、わたくしと次女@ミリしか家にいなかったので
このメンバーじゃ今日は散歩に連れてってもらえないわーーーと
食欲もなくなりショックで下痢するほど落胆してたっていうことでしょうか?

ガブリーヌ的には
わたくし=役立たずってことですね。

犬にもがっかりされるわたくしっていったい・・・
[PR]
by miri819 | 2013-04-16 00:08 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by たま at 2013-04-16 00:44 x
うん○で気持ちを表現したのでしょうか。
Commented by コギタン at 2013-04-16 07:45 x
ガブちゃん、繊細なんですね。
お腹の調子が良くなったみたいで良かったです♪

イメージ画(笑)昔のを引っ張りだしてきたのでしょうか?(笑)

なんかおうちにいるときとは違って、元気そうにみえます(笑)なんとも犬らしい!(笑)

ガブちゃんよかったねー♪
Commented by kerotec at 2013-04-16 11:51 x
ヤツは普段の内弁慶からすると、「意外に」繊細です。
人が遊びに来ると「うれチョス」します。スゴイです。

長期休みが終わったら、下痢をした事がありました。
感情表現にチョスは重要なようです。

治って良かったですね!
Commented by miri819 at 2013-04-16 23:58
たまさん

>うん○で気持ちを表現したのでしょうか。

うん、そうなりますね。
Commented by miri819 at 2013-04-16 23:59
コギタンさん

外に出ると舌が出るので
犬っぽくなりますね。
Commented by miri819 at 2013-04-17 00:02
けろてくさん

迷惑な繊細さですね。

下痢は掃除が・・・
Commented by またろう at 2013-04-17 17:12 x
ホントの気持ちは大好きなママにしか見せないのさ(笑)
<< にやりーぬ しょんぼりーぬ >>