にやりーぬ

ガブリーヌが珍しくにやにやしているそのわけは
b0028270_23423219.jpg

長男@タジオの部屋から処分してと払い下げられた秘密兵器のおかげです
タジオ@断捨離中↓
b0028270_2344593.jpg

秘密兵器↓ これ人間の頭部をマッサージするものらしいのですが
b0028270_23461357.jpg

なんのきなしに
パパさんがガブリーヌの頭部をこれでマッサージしてみたところ
怒るどころか 目を細め うっとりーぬに
b0028270_23475046.jpg

コーギーにも大好評ってわけですね。
[PR]
by miri819 | 2013-04-16 23:54 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2013-04-17 02:23 x
うっとりーぬ顔(*≧∀≦*)(笑)

そしてタジオ君、オバチャンみたい(笑)
Commented by kerotec at 2013-04-17 15:20 x
形は違いますが、プラ製持ってます。効果のほどは分かりませんでしたが。
ブラッシングさえ首輪ロックしていないと逃げられるので、アレをヤツに試しても、たぶんこんなに喜んでもらえない気がする・・・。
今以上に、ふさふさになってしまいますw。
Commented by またろう at 2013-04-17 17:10 x
それは良かった(^○^)
Commented by たま at 2013-04-17 20:24 x
うわー
これずーっと欲しかったやつです。
どこに売ってるかも分からず、諦めた品ですわ。

目に入らないように気をつけてね
Commented by syunomama at 2013-04-17 21:35
まさか、これ捨てるんじゃないですよね~~

これ、すご~く気持ちいいですね♪
と言っても、買ってはいないんですが。。。
Commented by miri819 at 2013-04-17 23:46
コギタンさん
冬のタジオはこんな感じです。
普通じゃありませんね。
Commented by miri819 at 2013-04-17 23:47
けろてくさん
うちもブラッシングは嫌いなのですがこれは好きみたいです。
Commented by miri819 at 2013-04-17 23:48
またろうさん
よかったです。
ブログに書けて。
Commented by miri819 at 2013-04-17 23:50
たまさん

ガブリーヌが飽きたら譲りますよ。
Commented by miri819 at 2013-04-17 23:50
しゅうちゃんママさん
捨てませんよぉ~
ガブリーヌが気に入ってるみたいなので
捨てたら怒られます。
<< さそわれーぬ げりーぬ >>