さそわれーぬ

毎日毎日 パパさんに「今度どこ行く?」と誘われています。


正直ありがた迷惑

私は、どこにも行きたくない

休日は家で掃除でもしていたい大熊猫母さんなのです。

お願いだから誘わないで~

そんな私に朗報、お天気がね
悪いらしいんですよ。週末

「今度の週末は雨らしいよ」とお知らせしておきましたら

「雨かぁ~」とがっかりしておりました。

どれぐらいがっかりかと言うと

雨降りで散歩に行けないコーギーぐらいがっかりしておりました。

”私と一緒にしないでよ”
b0028270_23341113.jpg

一緒にされたくないコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-04-17 23:42 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by kerotec at 2013-04-18 15:31 x
基本ヒッキーですが、掃除もそんなには好きではないので、基本、本を読んでだらだら。。。生産性がないなあ。
でもパパさん、素敵だと思います。
Commented by miri819 at 2013-04-18 22:12
けろてくさん

掃除というか片付けが今、私の中でブームなのです。
外出ブームもいつかくるといいなぁ・・・
Commented by コギタン at 2013-04-20 22:43 x
がぶちゃんきゃわうぃー(*≧∀≦*)(笑)

ええっ出不精なんですね?
<< ひやしーぬ にやりーぬ >>