かぎーぬ

今日は、午後から雨らしいので
午前中、ガブリーヌさんのお散歩に出かけました。

車でです。ドライブ大好きコーギー
b0028270_22541434.jpg

原っぱで いろいろと匂いを嗅ぎまくりーぬ
b0028270_22553457.jpg

その姿は、トリュフを探すブタのごとく・・・
b0028270_2256139.jpg

楽しそうでした。

”ドライブサイコー”みたいな?
b0028270_22565778.jpg

わたくしもコーギー孝行ができてよかったです。←いいこと貯金
[PR]
by miri819 | 2013-04-20 22:59 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-04-21 07:25 x
ウチも昼に行きました。体格(腹まわり)がでかいので
「まるまるしていて、幸せそうね」と、道行く方から言っていただきました。飼い主よりも自由に生きているからでしょうか?
Commented by コギタン at 2013-04-21 20:49 x
くびが(笑)
Commented by miri819 at 2013-04-22 20:50
けろてくさん

土曜日は、お散歩のあと
次女@ミリと映画「舟を編む」を見てきました。
龍平ちゃんとオダギリー・ジョー
どちらも拝めてすごくお得ないい映画でした。
Commented by miri819 at 2013-04-22 20:51
コギタンさん

喜んでいると思っていたのですが
違ったか?
<< 23時 ひやしーぬ >>