23時

最近のわたくしは、なんだか疲れやすい感じです。
お買いものに出かけても疲れてしまって
早く家に帰りたい感じ

休日もよたよたしておりました。

トシかなぁ・・・・

とりあえず、最近の生活を見直してみたら
ここ1週間 すっかり夜更かしばーさんになってしまい
就寝時間が1時・2時という生活でした。

夜、家族の寝静まったリビングで
うろうろしているといつの間にか時間が経ってしまうのですよ。

これがいけないのかもね。

そうだ、今夜は早く寝てみようと
日曜日の夜は23時に寝たら

月曜日の朝は、すっきりでした。


やっぱり
早寝早起きは大切ですよね。


って、ことで今週の目標は夜は23時には寝るーーーです。


お互い健やかに老いていきたいものですねぇ?ガブリーヌさん
b0028270_20405736.jpg

おばさんと一緒にされたくないコーギー

ちなみにこのコーギーは、夜23時には寝ています。
爆睡です。
[PR]
by miri819 | 2013-04-22 20:42 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by kerotec at 2013-04-22 21:24 x
不調になって以来、22時には寝てます。それでも疲れが取れません。すぐに風邪ひくので「老人みたい」と言われました。

1日の大半爆睡している老犬。
「老人と海」ならぬ「老犬と老女」・・・明るい要素がないなあw。
Commented by もぐたん at 2013-04-22 22:33 x
なかなか自分に合った睡眠時間ってわからないですよね。
一般的に7時間がベストって言いますけど、どうなんだろう?
がぶちゃんは人間と同じように朝まで熟睡してるんでしょうか?
Commented by コーギー at 2013-04-23 01:01 x
大熊猫さんも、がぶちゃんも健康でいてほしいです♪二人とも健やかなおばさんになりますように!(笑)
Commented by コギタン at 2013-04-23 01:01 x
あれっコーギーじゃなくて、コギタンです(笑)
Commented by またろう at 2013-04-23 11:30 x
私は最近あまり早く寝ると早く目覚めるので早くて23時かなあ。仕事の日は4時半起きなので2時くらいに目覚めるとツライ(笑)
昔はどこでも寝れたのにねえ(笑)
Commented by miri819 at 2013-04-23 22:01
けろてくさん

老女になるには早すぎますぞ。
人生これからですよ。これから
私は楽しい老後を夢見ています。
Commented by miri819 at 2013-04-23 22:03
もくたんさん
ちょっと前まで24時に寝て5時に起きるという
超タイトな睡眠時間だったのですが
子どもの手が離れたので現在はかなり堕落しております。
Commented by miri819 at 2013-04-23 22:03
コーギーさん
はじめまして
Commented by miri819 at 2013-04-23 22:04
コギタンさん
と、思ったらコギタンさんだったのか

コーギー好きすぎるね。そのHN
Commented by miri819 at 2013-04-23 22:07
またろうさん

実は昨日、早寝したので 朝4時にトイレに行き二度寝しました。

おばあさんだな~
<< 58からの挑戦 かぎーぬ >>