58からの挑戦

昨夜は23時に寝ることができました。

えらいぞ、私。

あとは、あれですね。
この春、またまた増えてきた体重を標準体重に近づけなくては・・・


体重が58キロなると
減量を始める大熊猫母さんなのです。


家の中の甘いものは先ほどすべて排除したから大丈夫
(お腹の中に片付けた)


明日から がんばる~

”だめじゃん”
b0028270_2151215.jpg

寝言は寝てから家 みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-04-23 21:52 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-04-23 22:22 x
がぶちゃん、幸せそうw。

「痩せたい」という方に、「病的に痩せる方法はたくさんあります!」と言ったら、「健康的に痩せたい」と言われました。もっともかと思いますw。

温かくなると、保温にカロリーを使わないので、体重が増えるのは一般的な現象なようです。私は腸内貯蓄がまた増えてきました。。。むむう。
Commented by コギタン at 2013-04-23 23:32 x
かわいすぎる。がぶちゃんどんな夢をみてるのかな?♪

お腹の中にじゃ、意味ないですよ(笑)

今日入院してきた40後半の女性患者さん。
そのかたは53キロって自己申告してきたのですが、実際に測ってみたら58キロでした。

手術の心配よりも体重がショックみたいでした(笑)
Commented by またろう at 2013-04-24 11:01 x
森久美子が痩せたのを見てジュンナ父がお前もせーと言うのであなたがやったらねとお返ししときました(笑)
ダイエットってきっと永遠のゆめ?(笑)

ガブちゃんカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by miri819 at 2013-04-24 19:48
けろてくさん

便秘にはオリーブオイルが効くらしいですよ。
TVで言ってた。
試したら確かに出たけど オイルだから
摂取に比例して
体重が重くなってきた大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2013-04-24 19:50
コギタンさん

その方の家には体重計はなかったのでしょうか?(笑)
Commented by miri819 at 2013-04-24 19:54
またろうさん

ダイエットして痩せた芸能人の方も
ほとんどリバウンドしていますよね。
森さんの今後に期待←またろうさんと一緒でやる気なしのわたくし
<< うさぎーぬ 23時 >>