うさぎーぬ

うさぎさんのような今日のガブリーヌさん
b0028270_19373295.jpg

お耳がぴんのそのわけは
ポップコーンの空き箱をゲットしたからです。
b0028270_19382333.jpg

で、この空き箱はどこから来たかというと
パパさんが今日、自分のおやつ用に買ってきたのを
妻の私が食べてしまったわけです。

ダイエットしてないじゃん。


昨日、ダイエットするっ!とブログで宣言したばかりだというのに
あっと言う間に ダイエットスルー
あまりの意志薄弱さに穴があったら入りたい大熊猫母さんなのであります。

こんな感じで↓
b0028270_1942229.jpg

だめじゃん私。

もう、痩せるとか言わないほうがいいかもしれません。
あきらめ気味の51歳の春なのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-04-24 19:45 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-04-24 21:52 x
こんばやにゃ★

うさぎさんみたいー!♪

やっぱりがぶちゃんといえば
テーブルの上に乗っているか、お菓子の空き袋の中に顔を入れているか、ですね(笑)

大熊猫さんのそのユルさ、大好きです(笑)
Commented by kerotec at 2013-04-25 00:43 x
「じゃあ、いつやるんですか?今でしょ!?」のフレーズが、微妙にイラッとするタイプなので、穴に入らなくてもいいと思います。

ヤツにヨーグルトの空箱をあげましたが、ヤツの口周りを拭くのを忘れたら、ケータイにヨーグルトがべったり付いてました。。。
Commented by miri819 at 2013-04-25 22:56
コギタンさん

テーブルコーギー懐かしいですね。

>大熊猫さんのそのユルさ、大好きです(笑)

もう太熊猫って感じです。
Commented by miri819 at 2013-04-25 23:01
けろてくさん

>ヤツの口周りを拭くのを忘れたら、ケータイにヨーグルトがべったり付いてました。。。

うちは、自分でマットに顔をこすりつけて拭くタイプのコーギーなのでケータイは汚れませんがマットが汚れています。
<< すっぽりーぬ 58からの挑戦 >>