すっぽりーぬ

昨日は雨でした。

雨の日のガブリーヌは・・・・いません。

どこにいるのかと探したら

洗濯機の陰に・・・
b0028270_22354939.jpg

前回よりうまく すっぽりとはまっておりました。
b0028270_22363083.jpg

ちょっと前の日曜日
パパさんが朝から山に行ってしまいお散歩は絶望的な日
洗濯機に隠れてひとりやさぐれていたガブリーヌ
あのときは 半ケツ出てたけど、今回はきっちりおさまっております。


昨日は朝から 雨で
雨の日=お散歩に行けない 公式で
悲しくなってしまって洗濯機に隠れているのでしょうか?


「洗濯機がマイブームなのかい?」ガブリーヌ聞いてみました。
b0028270_22491878.jpg

迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2013-04-25 22:51 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2013-04-26 09:34 x
なんてわかりやすいわんこ(爆笑)
今日はお散歩に行けるね〜
Commented by syunomama at 2013-04-26 20:15
洗濯機のかすかな振動が好きなんでしょうか~?

それにしても、大熊猫さん家、洗濯機の周辺
きれいですねぇ~♪
この辺り、すぐ埃が溜まるんですが。。。。
Commented by kerotec at 2013-04-26 20:43 x
ウチはすぐにヤツの毛が貯まるゾーンです。

好きなやさぐれ場所はPC机の下で、みっちりはまってます。やはり細長い場所が好きなんですね。
Commented by miri819 at 2013-04-26 22:57
またろうさん

今日は、お散歩に行きましたが
風が強かった。強風で毛が飛ばされなくてよかったです。
コーギーもパパさんも。
Commented by miri819 at 2013-04-26 22:59
シュウちゃんママさん

そそそ、振動がたまらんのかもしれませんね。
刺激を求めるコーギー(笑)

洗濯機の回りはコーギーモップで掃除されているのかもしれません。
役に立つコーギーです。
Commented by miri819 at 2013-04-26 23:00
けろてくさん

細長いところ好きですよね。
うなぎの寝床的な。

コーギーではなくてウナーギーですね。
<< 喜び~ぬ うさぎーぬ >>