休日コーギー・起承転結

起 長女@ぶたきょんが起きてくる
背後から寄られ ぎょっとするガブリーヌ
b0028270_22391390.jpg


捕まって大人しく巻かれるコーギー
b0028270_22403631.jpg


抱っこされて我慢の限界 がるると反撃に移るコーギー
b0028270_22413877.jpg

ケツ
b0028270_22424816.jpg

脱出画像がなかったので ケツ画像で・・・
[PR]
by miri819 | 2013-04-29 22:42 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by コギタン at 2013-04-29 23:37 x
前回のやつのコメントですが。確かに、がぶちゃんなら、無料ですね(笑)

がぶちゃんこわい(笑)
うなったりするんですか?(笑)
Commented by kerotec at 2013-04-30 12:30 x
だっこでこの顔、毎日の事なおで本気で分かります。

ヤツはでかいので、がるるの後に脱出&離れた場所でケツを向けます。
Commented by miri819 at 2013-04-30 21:05
コギタンさん

こわいよ。うちのコーギーは
でもお客さんが遊びに来るとクローゼットに隠れてるから(自主的に)
大丈夫。だいじょうぶ。
Commented by miri819 at 2013-04-30 21:07
けろてくさん

うちとけろてくさんちのコーギーは
似すぎてますね。
やっぱり兄妹?
Commented by またろう at 2013-05-02 11:52 x
可愛すぎます(つД`)ノ(笑)
<< いめとれいぬ 次女@ミリの錬金術 >>