いめとれいぬ

黙っていれば、かわいいコーギー
b0028270_2053528.jpg

でもこのコーギーの本性を、カメラは見逃しませんでした。

次の画面ではこうなっておりました。ぐわっと
b0028270_20561124.jpg

獰猛な猛禽類のまなざしです。

禿ワシとかのイメージトレーニングでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2013-04-30 20:57 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-04-30 21:42 x
そう、黙っていればかわいいいんですよね。。。

ガブちゃんは性格が素直だと思います。ヤツはソトズラが最高に良いので、お客様への営業スマイルは最高です。お手も大サービス!

飼い主がなでると「がるる」になるので、親からは「お前がいじめているんじゃないのか?」と、娘よりヤツを信じられた事がありました。二面性ハンパないです。
Commented by コギタン at 2013-05-01 06:51 x
ギャップありすぎです(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-01 22:08
けろてくさん

>親からは「お前がいじめているんじゃないのか?」と

笑・笑
うけるう~

外ヅラいいなんて最高ーぎーですね。
Commented by miri819 at 2013-05-01 22:09
コギタンさん

ギャップ萌(笑)
<< ガブリーヌさんの優雅な珈琲タイム 休日コーギー・起承転結 >>