ガブリーヌさんの優雅な珈琲タイム

食後のコーヒーをおねだりーぬ
b0028270_21295184.jpg

まんまとカップを手に入れたら
カップに鼻全体を入れて
ダイナミックに香りを楽しみます。
b0028270_2131746.jpg

嗅ぎ終わったら カップのフチを清めます。
b0028270_2132283.jpg

終了
b0028270_21322985.jpg

こーひーの香りが好きなこーぎーです。
[PR]
by miri819 | 2013-05-01 21:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-05-01 22:45 x
清めるっていうのでしょうか?(笑)
Commented by kerotec at 2013-05-02 15:17 x
ヤツは親元でつい本性を出してしまい、いじめ疑惑は晴れましたが、なでて「がるる」としたところ、親に「やめなさい、嫌がっているじゃない」と言われますた。。。理不尽です。

ヤツはコーヒーは苦手らしく「くんくん」してぷいっ、ですがミルクはカップのお清めをねだります。見た目はきれいですが、ぬるぬるの仕上がりです。
Commented by miri819 at 2013-05-02 20:48
コギタンさん
清めるのです。コギ的には。
Commented by miri819 at 2013-05-02 20:55
けろてくさん

なでて怒られるってねぇ・・・

ガブリーヌは納豆のぷらすちっく容器も綺麗にしてくれます。
私が食べ終わったねばねばが残る容器をガブリーヌに渡すと
(私は納豆を調味料なしで食べるので塩分とかは大丈夫)
容器についているねばねばがなくなっています。

これは、毒をもって毒を制すってやつ?
<< おさんぽーぎー2013 いめとれいぬ >>