おさんぽーぎー2013

もう5月だというのに 今日は寒かったですね。

ぶるぶるドックになりそうでした。

と、いうわけで
4月上旬に撮影した画像ですが
本日使用しても違和感なしのお散歩画像を貼っておきます。

ぶたきょんとお散歩
b0028270_20403620.jpg

ふんばりーぬ2013
b0028270_20411062.jpg

お散歩終了後、撮影会。散歩の後なので機嫌良く撮影に応じる女優
b0028270_20415144.jpg

置き去りーぬ2013
b0028270_20422159.jpg

それにしても この犬は外で撮ると小さく見えるなぁ・・・

コーギーマジック
[PR]
by miri819 | 2013-05-02 20:44 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-05-02 23:31 x
そう!外では短足チビなんですよね。

部屋では、あれだけ威圧感&肉厚感を醸し出しているのに。。。
ウチの場合「狭い」という根本的な理由がありますがw。
Commented by コギタン at 2013-05-03 22:22 x
いつもおうちの写真ばっかりなので、お散歩が嫌いなのかと思ってました(笑)

ふんばりーぬの画像、前足が長くみえますね。うける(笑)
Commented by またろう at 2013-05-04 05:43 x
やっぱり雌だから小さいのかな。カワイイ(o^^o)
Commented by miri819 at 2013-05-04 16:43
けろてくさん

肉厚な感じは私も負けていません
外では小さく見えてるといいなぁ・・
Commented by miri819 at 2013-05-04 16:45
こぎたんさん

お散歩が嫌いなのは私です。
でも最近、ガブリーヌが一緒に行こうとせがむので
仕方なく同行している大熊猫母さんなのであります

Commented by miri819 at 2013-05-04 16:45
またろうさん

そうか、雌だったんだ。
今、気がつきました。
<< 五月晴れーぬ ガブリーヌさんの優雅な珈琲タイム >>