五月晴れーぬ

今朝から、外寝

あったかハウスを出て、外で寝ているガブリーヌを見かけましたので
記念に1枚
b0028270_16384959.jpg

やっぱりあの家では少々暑くなってきた模様
b0028270_16392340.jpg

朝っぱらから迷惑そうでした。
[PR]
by miri819 | 2013-05-04 16:40 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-05-04 23:07 x
又しても飼い主の手を咬んだヤツに「1メシ抜き&1日無視の刑」を執行。

バリケンのある廊下にヤツを締め出し、水とペットシーツをセットして放置。しばらくするとバリケンから規則正しいイビキが響いて参りました。この刑って効いていないような。。。

ガブちゃん、表情で語るなあw。
Commented by コギタン at 2013-05-05 04:12 x
寝起きガブちゃん可愛い(*≧∀≦*)♪

ただ今旅行で東京~長野、富山、岐阜に来ているのですが、どこかでおさんぽーぎー見かけました(*≧∀≦*)
コーギーきゃわいい
Commented by ぱりファン at 2013-05-05 04:59 x
もうあの家いらないわって感じですね(笑)

迷惑そうな表情をみるとガブリーヌだなぁと思ってしまう…
Commented by kiyomi-1228 at 2013-05-06 16:20 x
初コメです!
GWも終わりですね~。。。
ガブリーヌちゃん可愛いですね~♡
段々と暖かくなって来たので、我が家も良くフローリングの上で寝る様になりました!
Commented by miri819 at 2013-05-07 07:12
けろてくさん

無視されても平気なんだね。
その図太い神経、見習いたいですねぇ・・
Commented by miri819 at 2013-05-07 07:14
コギタンさん

GWにコーギー探しの旅ですかい?
うちのガブリーヌも見られていたかもしれませんね。
そのルートには住んでいませんが。
Commented by miri819 at 2013-05-07 07:16
ぱりファンさん
>もうあの家いらないわって感じですね(笑)

ああ、そう まさにそんな感じです。
Commented by miri819 at 2013-05-07 07:18
kiyomi-1228さん

初コメありがとうございます。
そうです。フローリング寝の季節ですねぇ。
そういうわけで
これから床でごろごろしているガブリーヌの画像ばかりになる予感です。
<< 運命の出会い おさんぽーぎー2013 >>