運命の出会い

連休中は、特にどこにもいかず
ときどきイオンとかのショッピングセンターに出没しておりました。

暇なのでペットショップのわんこさんたちを見学などしていたわけですが

そこで運命の出会い

ガラス越しのゲージの中ですやすや眠る眠り王子
すっごくかわいいチワワちゃんを見つけてしまったのです。

好みのタイプ!

そしてその子のお誕生日は
わたくしのお誕生日と一緒の日

なんという偶然、
もしかしてこの子は運命の王子様?

買っちゃう?
一瞬わたくしの中で盛り上がったのですが


えっと身請けに必要な金額は14万円、高っ!

お値段を見て 急激に盛り下がりました。


そして 冷静になって
よくよく紹介カードを読んでみたら
お誕生日が一緒だったのは 隣で一緒に寝ているダックスちゃんのほうでした。


よかった。誕生日違って・・・・


うっかり家族がひとり増えるところでした。


”てか、そんなお金どこにあるの?”
b0028270_6453621.jpg

その昔 売れ残り値下げ価格6万円ぐらいで買えたコーギー↑



そうだね。うちは、コーギーで手いっぱいだったね。

身の程知らずでした。
[PR]
by miri819 | 2013-05-07 06:58 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by またろう at 2013-05-07 09:01 x
コーギーもなかなか売ってませんよ。
でも、いい子がきて良かったね(≧∇≦)
Commented by miri819 at 2013-05-07 09:15
またろうさん

いい子?笑
Commented by またろう at 2013-05-07 10:34 x
無論(笑)
家族に愛をくれてるいい子(爆笑)
Commented by コギタン at 2013-05-07 17:46 x
安い(笑)

でも可愛くて面白いガブちゃんが家族でよかったですね♪

私もコーギーちゃん飼いたいです。
Commented by kerotec at 2013-05-07 21:59 x
あの、ウチも6万でした。。。
本当に兄妹かもw。
Commented by miri819 at 2013-05-08 06:44
またろうさん

そんなけなげなコーギでは・・・
Commented by miri819 at 2013-05-08 06:46
コギタンさん

そういえば、ガブリーヌは

パパさんと運命の出会いをしてうちにやってきたコーギーでした。
Commented by miri819 at 2013-05-08 06:47
けろてくさん

おたくも6万円ぐらいでしたか
性格も価格も・・・共通点ありすぎですね(笑)
Commented by コギタン at 2013-05-08 13:15 x
運命の出会い聞きたいです(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-09 06:47
コギタンさん
たいした出会いではないっす

パパさんがペットショップで一目ぼれしたという話でございます。
<< うさぎよりだんご 五月晴れーぬ >>