うさぎよりだんご

長女@ぶたきょんが外出先でガブリーヌのために買ってきてくれたうさぎさん

うさぎ好きのガブリーヌのこときっと喜ぶだろうなぁ~と思ったのですが
b0028270_6292330.jpg

「おみやげだよ~」と呼んでも
b0028270_6301011.jpg

興味なし 

ガブリーヌの熱い視線は
パンを食べてるパパさんに注がれておりました。
b0028270_6315115.jpg

再チャレンジ 
b0028270_6323174.jpg

失敗
b0028270_6325113.jpg

最終的には無理やり 隣に添えて写真撮影
b0028270_6333039.jpg

迷惑そうでした。
b0028270_6343382.jpg

タ、タイミングが悪かったよね・・・・
[PR]
by miri819 | 2013-05-08 06:34 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-05-08 18:20 x
こんばんわん♪
食は大切ですよね(笑)

Commented by ちっぷ at 2013-05-08 21:41 x
前回のうさちゃんと色違いでしょうか?
ぬいぐるみを持ち運ぶ姿、想像するととってもかわいいです~
Commented by kerotec at 2013-05-08 23:13 x
パン落ち(食べこぼし)待ちの時になでると、ヤツは即鼻シワです。
触る暇あったら、パンを早く寄こせ的な・・・。

ガブちゃん、かわいくていいなあ。。。
Commented by miri819 at 2013-05-09 06:44
コギタンさん

うん、まずは食糧確保だよね。
Commented by miri819 at 2013-05-09 06:45
ちっぷさん

そうです、色違い
前のもぶたきょんのお土産でした。
Commented by miri819 at 2013-05-09 06:46
けろてくさん

>ガブちゃん、かわいくていいなあ。。。




隣の芝生は青いってやつでは?
<< めんこいぎー 運命の出会い >>