大草原の小さないぬ

GW中に撮ったお外画像です。のしのしと
b0028270_6305881.jpg

”手抜きね”
b0028270_631225.jpg

まぁ そうとも言う・・・
[PR]
by miri819 | 2013-05-10 06:33 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-05-10 15:21 x
きゃわいー(*≧∀≦*)
Commented by krotec at 2013-05-10 23:54 x
ヤツは、廊下を「ドスドス」と走ります。
散歩は、「ぐいぐい -> のしのし -> 座り込み -> 牛歩」です

コギに「軽やかさ」ってないのだろうか。。。
Commented by コギタン at 2013-05-11 18:28 x
けろてくさんうける(笑)けろてくさんもblogやってないんですか?いつも切れ味のいいコメントしてて、大好きです♪(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-12 17:16
コギタンさん
こわいい~です。
Commented by miri819 at 2013-05-12 17:18
けろてくさん

「軽やかさ」は食べるときのみに発揮します。
ぺろりと、”軽く”完食するあたり
Commented by miri819 at 2013-05-12 17:20
コギタンさん
けろてくさんのコメントは、毎回 パンチが効いてて楽しいですよね。
わたくしも楽しみにしております。
<< 探偵はBARにいる2 めんこいぎー >>