探偵はBARにいる2

昨日はあいにくの雨降りでしたが
前日 うっかり映画の予約をしてしまってあったので
次女@ミリと映画館に出かけました。

『探偵はBARにいる2』です。
龍平ちゃん目当てで観に行きました。

最近 龍平ちゃん主演の「舟を編む」を観てきたばかりですが
NHKの朝どら「あまちゃん」にも来週から出演されるみたいで
龍平ちゃんラッシュであります

コーギーは、お留守番だったので
GWに撮った画像でお楽しみください。よっこらコーギー
b0028270_1771385.jpg


一言感想、

眠くならなかった。
なのでたぶん 面白かったのだと思います。

”いびきが皆さんに聞こえなくてよかったわね”
b0028270_17105767.jpg


ジャンプ台の大泉洋のイメージで↓
b0028270_17115293.jpg

ゆらゆらが恐いので動けません。
[PR]
by miri819 | 2013-05-12 17:15 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by コギタン at 2013-05-12 17:53 x
短足可愛い(笑)
今日は母の日ですね♪
Commented by kerotec at 2013-05-12 20:39 x
コメントをほめて頂き、恐縮です。
ガブちゃんと大熊猫様あってのコメントです。

ヤツの生態もプラスすると、コーギーを飼いたい人の心に
「やっぱやめとこ」とか「それでも飼いたい・・・」とか、何かしらの想いが芽生えたら、こんなにうれしい事はございません。

コギタンさん、カモンコギワールド!
イバラの道かもしれませんが・・・

龍平ちゃん、露出増えましたよね。
Commented by hn at 2013-05-13 01:32 x
タイトル(笑)

ジャンプ台のがぶちゃんの顔
渋かわいいですね(* ̄ー ̄)
Commented by ぱりファン at 2013-05-13 06:46 x
なんだかサーフィンしてるみたいですね(笑)

それにしても……よっこらコーギー吹きましたw
むっちりとした前足…(〃ω〃)
Commented by miri819 at 2013-05-13 22:30
コギタンさん
母の日でしたが、特にイベントはありませんでした。
もしかして母と思われていないのかもしれません。
Commented by miri819 at 2013-05-13 22:33
けろてくさん

ウチは、コーギーを飼いたい人に「やめとけ」と
警鐘を鳴らすブログです。笑
Commented by miri819 at 2013-05-13 22:37
hnさん

タイトル

あ、BRAになってる笑

まぁ、書いてる人がBARさんだからしょうがないですね。
Commented by miri819 at 2013-05-13 22:40
ぱりファンさん
サーフィンしてるみたいなコーギー、なんだかカッコよく聞こえますね。

>むっちりとした前足

むっちりーぬさんですね
<< 段ボールハウス 大草原の小さないぬ >>