段ボールハウス

急に暑くなってきましたね。

ガブリーヌももうふわふわハウスで寝たくはない様子だったので

外寝犬(そとねーぬ)↓
b0028270_22123820.jpg

大熊猫母さんが新しい快適ハウスを制作致しました。
じゃん
b0028270_22153558.jpg

床には去年使用した ひんやりマットを採用
段ボールを利用したエコハウスだよ。
b0028270_2217303.jpg

仕上げに花柄の布をかけて出来上がり
b0028270_22252882.jpg

汚れたら気楽に捨てられるし アタシって天才って思ったのですが・・・・

当のガブリーヌは、見向きもせず
床で寝ておりました。クール!
b0028270_22212035.jpg

”チープすぎる”
段ボールとか、ないわ~ とか思っているのでしょうか?


身の程知らずなコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-05-13 22:23 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-05-13 23:56 x
大熊猫さん天才!

でも、室内で暮らすワンコってハウス要ります?(;´д`)
Commented by またろう at 2013-05-14 08:10 x
マジでここ最近暑いからねえ。
床のんが気持ちいいのですな(笑)
Commented by kerotec at 2013-05-14 20:56 x
バリケンのモコモコが、毎日ぐっちゃぐちゃになっているのは、
暑いからでありましたか・・・、気付くの遅っ。
ウチもバリケンの敷物を、ヒヤヒヤシートにします。

エコハウス、使って欲しいなあw。
ヤツも夏は、ほぼフローリングに転がっていますが。。。
Commented by miri819 at 2013-05-15 06:31
コギタンさん

狭くて暗いところが好きなわんこなので
喜ぶかなと思ったのですが
喜ぶどころか迷惑そうでした。
Commented by miri819 at 2013-05-15 06:32
またろうさん

まったくその通り。
床のほうが快適みたいでした。
Commented by miri819 at 2013-05-15 06:34
けろてくさん

エコハウスには全く興味なしのようです。

床に転がるコーギー=夏の風物詩ですね。
<< コーギーは隅にいる 探偵はBARにいる2 >>