コーギーは隅にいる

天の邪鬼なガブリーヌのことだから
最初は無視していたけれど

そろそろあのエコハウス(段ボールハウス)に
入っているんじゃないかしら

誰もいない夜、こっそり使用しているんじゃないかしらと

スクープ画像を狙って、今朝、いそいそとカメラを持って
リビングに突撃したのですが

残念、エコハウスには、いませんでした。

て、いうか
リビングにおりませんでした。

納戸もクローゼットにもいないし
どこにいったのでしょう?


段ボールハウスが嫌すぎて家出?


最後に奴の立ち回りそうなところを捜索致しましたところ
発見(発犬)されました。


洗濯機の隅で
b0028270_6233637.jpg

爆睡・・・微動だにしませんでした。
b0028270_624833.jpg

やはり夏は開放的に外寝で行く模様。
[PR]
by miri819 | 2013-05-15 06:25 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by またろう at 2013-05-15 14:52 x
さすが\(^o^)/おみそれしました(^○^)
Commented by kerotec at 2013-05-15 17:09 x
洗濯機の金属の冷たさと、フローリングの爽やかさ。。。

はまっているせいか、涼しそうに見えませんw。
Commented by コギタン at 2013-05-15 19:23 x
可愛い桃尻発犬(*≧∀≦*)♪
Commented at 2013-05-15 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2013-05-16 12:24
またろうさん

この夏は洗濯機がマイブームのようでございます。
Commented by miri819 at 2013-05-16 12:25
けろてくさん

もさもさ、暑苦しそうですよね。
思い切ってサマーカットにしたほうがいいでしょうか?
Commented by miri819 at 2013-05-16 12:26
コギタンさん

みつかっちゃった(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-16 12:30
鍵コメさん

ブログだといい人っぽく見えるだけで
本体は、ものぐさでいいがげんな性格のおばさんです。
インターネットは怖いね。
騙されないようにお気をつけください。
<< 働き犬(はたらきーぬ) 段ボールハウス >>