働き犬(はたらきーぬ)

コーギーのお仕事

床の掃除
b0028270_12201446.jpg

食べカスひとつ落ちていない床は
ガブリーヌさんのおかげと言っても過言ではないでしょう。

そのかわり毛を落としていってくれますが・・・
[PR]
by miri819 | 2013-05-16 12:23 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-05-16 15:46 x
食べカスの換わりに、アンゴラが残ります。。。w。

サマーカットを何度か考えたのですが、トリマーさんに傷害事件を起こしそうで、連れて行けません。自分で刈ると、はげそうです。

あ、納豆パックがツルツルになりました。ヌルヌル同士で中和?
Commented by コギタン at 2013-05-16 19:47 x
便利ですね(笑)

Commented by syunomama at 2013-05-16 21:10
がぶちゃん、床、なめますか?
しゅう、今まではそんなことしなかったのに
この2~3ヶ月、しきりとなめるんですよ。
いったいどんな心境の変化があったのか・・・・?
Commented by またろう at 2013-05-17 10:44 x
自動掃除機~笑
あ、エサはいるよね、えらいえらい笑
Commented by miri819 at 2013-05-17 22:25
けろてくさん

トリマーさんに殺傷事件って けろてくさんちのコーギーさんは
外ヅラ良し男さんじゃなかったですか?
Commented by miri819 at 2013-05-17 22:26
コギタンさん

便利です。これからは、一家に一頭の時代ですね。
Commented by miri819 at 2013-05-17 22:28
しゅうちゃんママさん

うちは、そんなに床なめません。

しゅうちゃんちは、床にいい成分が出てるとかでしょうか?
Commented by miri819 at 2013-05-17 22:30
またろうさん

えらいのかな?
<< 贅沢な一日 コーギーは隅にいる >>