すずしげーぬ

段ボールハウスは相変わらず無視ですが

マットのカバーを涼しげカラーの綿タイプに交換しましたところ
そちらの方はお気に召した模様です。
b0028270_23423774.jpg

”う~ん、やっぱり洗いたてのシーツは気持ちいいっ”みたいなポーズ
b0028270_23435186.jpg

実は、先ほど食べていたヨーグルトで口の回りが汚れてしまったガブリーヌが
セルフでマットで口をふいていただけでした。
b0028270_2346312.jpg

敷物は、ガブリーヌにとっては
口の回りを拭くナプキンのようです。

身だしなみに気をつけるパリジェンヌなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-05-18 23:46 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-05-19 06:07 x
散歩から帰っての足洗い後、あらゆるラグに体をなする行為をします。ラグは毎週洗うものでもないので、臭くなると洗います。

口ふきを1個所に集中してくれるガブちゃん、親思いです。

5月なのに日差しは強烈ですね。夏は嫌だなあ・・・。
Commented by miri819 at 2013-05-19 22:56
けろてくさん

夏はほんと嫌ですね。

私は夏になると手足にかゆい水泡ができる病持ちなので
もうすでに手足ボロボロです。
<< ひんやりーぬ 贅沢な一日 >>