コーギーはBARに乗る

公園で 平均台に挑戦するコーギー
b0028270_22405745.jpg

乗せられて
b0028270_22414220.jpg

困りーぬ
b0028270_22421937.jpg

フリーズして動かないコーギー
b0028270_22431630.jpg

シャッターチャンスとばかり 動き回ってコーギーを撮りまくるわたくし
b0028270_22441432.jpg

静と動・・・どうでもいいけど早く下ろしてほしいコーギー
b0028270_22452731.jpg

体操競技に挑戦する気はなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2013-05-20 22:47 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by またろう at 2013-05-21 08:10 x
母さん、早く下ろしてあげて(笑)
Commented by コギタン at 2013-05-21 09:33 x
よっこらコーギーの続きですね?(笑)
威嚇したりするわりにはびびりーぬなところもあるんですね(笑)
短足ガブちゃん、困りーぬガブちゃん可愛いです(笑)

いやぁ、ほんとに痩せましたね。前のデブりーぬちゃんだったら、きっとこの幅に収まりきらないような(笑)←失礼(笑)
Commented by kerotec at 2013-05-21 11:01 x
動けない場所で写真を撮ろうとすると、せめてもの抵抗でそっぽ向きます。

実はヤツが病気かも。元気しか取り柄がなかったのに、紫斑病の疑いありとの事。検査待ちになりますが、唯一の取柄なので治って欲しいです。寝てないけど、これから会社行かなきゃ。。。
Commented by コギタン at 2013-05-21 17:24 x
けろてくさん!えぇ!わんこも紫斑病になるんですか?!
あんなに毛に被われてたら、皮膚なんかみえないですよね?
とっても心配です。単なる疑いでありますように。
Commented by kerotec at 2013-05-21 22:30 x
紫斑病でした。帰宅したら危篤状態で、時間外ですが診てもらい、そのまま入院させてきました。PLT値は13でした。連れて行った時はてんかんも起していて、今夜が山場かもとの事です。

「生きて」と泣きながら治療を見ていました。今夜を乗り切れたら、ステロイド治療で長い闘いになるかもしれませんが、生きている限り全力で守ります。

ご心配ありがとうございます。皆様のわんこも長生きしますように。
Commented by コギタン at 2013-05-21 22:35 x
もう心配で心配で何度もコメントみにきてました。
紫斑病って死ぬ病気でしたっけ?出血がとまりにくくなるだけかと思ってました。わんちゃんも血小板輸血するのでしょうか。けろてくさんちのコーギーちゃん頑張って!
Commented by kerotec at 2013-05-22 06:22 x
AM5:00、虹の橋を渡りました。昨日朝に獣医さんに連れて行って、1日での急死でした。

ご声援下さった方々、ありがとうございます。また、いつか、またわんこを迎えられるようになればいいのですが、今は、ありがとうしか言葉がありません。

ありがとうございました。
Commented by miri819 at 2013-05-22 12:49
コギタンさん

けろてくさんのコーギーさんのこと
一緒に心を痛めてくださってありがとうございます。

けろてくさんは、うちのリンクの下から2番目の短足チビ眉毛デブというタイトルでブログをされております。
ほぼわたくしとの交換日記なので見られないページもありますが
コーギーさんの元気な姿も拝見できますよ。

一緒にけろてくさんちのコーギーさんのご冥福をお祈りしましょうね。
Commented by miri819 at 2013-05-22 13:12
けろてくさん
コーギーくん、急に逝ってしまいましたね。
けろてくさんの悲しみを思うと
かける言葉が見つかりません。
コーギー君はけろてくさんと出会えてしあわせだったと思います。
今はそれどころではないと思うのに
お知らせくださってありがとうございます。
虹の橋を渡ってしまったコーギーくんですが
心は今もけろてくさんに寄り添っていると思います
Commented by miri819 at 2013-05-22 13:58
コギタンさんへ

けろてくさんちのコーギーさんのお名前の部分 変更しておきました。 勝手に変えちゃってごめんね
Commented by miri819 at 2013-05-22 13:59
コギタンさんよりけろてくさんへのメッセージです。


Commented by コギタン at 2013-05-22 09:49 x
私もなんて言ったらいいのか。
コーギーくんのこともけろてくさんのことも知らなかったけれど、他人事のように思えません。

胸が張り裂けそうな思いをされていることでしょう。なのにお知らせくださってありがとうございます。
人間は90年も生きることができるのに、動物は短いですよね。
ペットも大切な家族ですものね。

コーギーくん。もっともっとコーギーくんのこと知りたかったけど。病気になってしまい辛かったよね。よく頑張ったね。

なんかちぐはぐな文章になってしまってごめんなさい。

Commented by inzei_com6 at 2013-05-22 14:09
こんにちは。

けろてくさんちのコーギー君の御冥福をお祈りいたします。

急な別れは、とても辛いですね。
けろてくさん、お身体を大切になさって下さい。

大熊猫さんのコメント欄をお借りして、ごめんなさいね。
Commented by kerotec at 2013-05-22 16:35 x
さっき、空に上っていきました。
顔と態度はでかかったくせに、頭は小さかったです。

楽しいblogがしんみりしてしまい、申し訳ないです。
そして、全ての声援を下さった方々、ありがとうございました。

大熊猫さま、コメント欄をお借りしてしまいごめんなさい。
これからもヤツの妹として、ガブちゃんの活躍を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by miri819 at 2013-05-22 21:26
むーちゃんパパさん

コメントありがとうございます。

むーちゃんが突然逝ってしまったのも5月でしたね。
けろてくさんの気持ちに一番近いところにいるのは
むーちゃんパパさんかもしれませんね。

5月になると私も思い出します。
<< ガブリーヌの絵手紙 ひんやりーぬ >>