ガブリーヌの絵手紙

コーギー仲間のけろてくさんのコーギーさんが
今朝亡くなってしまいました。


性格とか、いろいろガブリーヌと共通点があって
兄妹かもしれないねと
お話していたのに

本当に残念です。

”おにいちゃんはお空にいるよ”
b0028270_19555611.jpg


今日、ガブリーヌは,トイレをはずして
床ションしておりました。

ああ、残念なところにしてくれたものだと

尿の上にトイレシーツをのせ そっと尿をしみこませたところ

なんと、これは 鳥?

b0028270_201442.jpg


平和の象徴ハトの形ではないですか?


魚拓ならぬ
尿拓だね

はっ! これはもしかして 
けろてくさんのコーギーさんへのメッセージ
『お兄ちゃん、安らかに』みたいな気持で創ったのではないかと思った次第

これは絶対お知らせせねばと大真面目に更新した
大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2013-05-22 20:08 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by またろう at 2013-05-22 20:19 x
あたしも行っていい?
Commented by miri819 at 2013-05-22 21:18
またろうさん

そうだね。来年あたり会いたいですね。←来年かよっ
それまでに痩せとくから
もう少しまって~
Commented by kerotec at 2013-05-22 22:14 x
私も会いたいです←何について言っているかも知らずに言ってます。

尿拓ありがとうございます。鳩サブレーみたいですね。
兄ちゃんはでかいから、ワイド2面敷きでした。
Commented by miri819 at 2013-05-23 20:24
けろてくさん

妹コーギーに会いたくなったら 来てください
駅までお迎えに行きますよん♪

トイレシーツがワイド2枚敷き?
ワイルドだなぁ~
Commented at 2013-05-23 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 獣医さんの日 コーギーはBARに乗る >>