獣医さんの日

遅ればせながら狂犬病の予防接種を受けてきました。

いつもの体重測定で
気になる体重は11キロでした。


「痩せたんじゃない?
普通、子宮を取っちゃった子は2・3キロ増えるのになぁ・・
何かしてるの?」


と獣医さんにダイエットの秘訣を尋ねられたほどでございます。

「実は、フードにキャベツとかレタスとか入れて
量を増やしているんですよ。
あと、あんまりおやつを与えないようにがんばっています。」
と言うと

「野菜ダイエットだね。いいじゃないですか」と褒められました。


”また、私のウワサ?ふふ~ん” 痩せたと言われていい気になっているコーギー
b0028270_20151842.jpg

コーギーはスレンダーになったというのに
お母さんはデブのままだよ。

わたくしも山盛りキャベツにしなきゃだめですかのう・・・
[PR]
by miri819 | 2013-05-23 20:19 | がぶりいぬ | Comments(7)
Commented by コギタン at 2013-05-23 20:26 x
だって人間は自分で何でもできちゃいますものー(涙)
誰も私に餌を与えないでください(笑)
Commented by kerotec at 2013-05-23 22:06 x
胃が弱いので、虚弱系のヤセです。

かつて歯の痛みから始めた、砂糖抜きの飲み物は継続すると効きます。胃弱なので、ウーロン茶はのめませんでしたが、麦茶とかならヘルシー。
Commented by kerotec at 2013-05-23 22:59 x
「短足チビ眉毛デブ」更新しました。
せめて、笑顔で「ありがとう!」
Commented by miri819 at 2013-05-24 22:00
コギタンさん

私にも餌を与えないでください。
強い意志がほしいです。
Commented by miri819 at 2013-05-24 22:02
けろてくさん

虚弱系の痩せ、憧れるう

胃が丈夫でいくらでも入っちゃう自分が憎いです。
Commented by miri819 at 2013-05-24 23:33
けろてくさん

先ほど「けろてくさんのブログにコメントしにいくんだ~」
と次女@ミリに言いましたところ
「失礼なこと書かないように」と釘をさされました。

んまっ
ミリから見ると大熊猫母さんって
そんな常識のない人に見えるのでしょうか?

うん、まぁ 普通 見えるよね。
自問自答する母
Commented at 2013-05-25 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< インスタント沼 ガブリーヌの絵手紙 >>