インスタント沼

昨日は、次女@ミリが ついでに借りてきたDVD

『インスタント沼』を観ておりました。


数年前にもミリが借りてきてくれて
そのとき超面白かった思い出があったので
借りたんなら 母にも見せてよねと

またまた見せてもらいました。


最高でした。

何度観ても面白いよね~
インスタント沼さいこー

と次女に言ったら

「三木聡が好きなんだね」と分析されました。

次女ったら いつの間にか映画を監督で分類する子になっておりました。



こちらはインスタントハウスで休憩中のコーギー
b0028270_21511960.jpg

隠れ家的に たまに休憩に使用してくれております。


[PR]
by miri819 | 2013-05-24 21:51 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-05-25 01:09 x
どんなお話しなんですかー?★

あっ段ボールハウスまだあったんですね(笑)パンダちゃんのテープを貼り、改造ですか??★

大熊猫さん器用ですね。

私もけろてくさんと同じく胃弱、というかリアルに一年前から胃潰瘍まだ治療中ですが、まったく食欲減らないし太る一方です(笑)

どんなに胃が痛くてもごはんは食べたいもの!(笑)
Commented by kerotec at 2013-05-25 21:21 x
やはり隠れ場所を必要としていたんですねw。

コギタンさん、リアルに胃潰瘍。。。私は十二指腸潰瘍でした。
チョコは厳禁ですぜ、お大事にしてください。

友人からヤツに花束が届きました。うれしいです。
Commented by miri819 at 2013-05-26 08:22
コギタンさん

>どんなお話しなんですかー?★

借りればわかるよ。
レンタル屋さんに走るよろし。





Commented by miri819 at 2013-05-26 08:26
けろてくさん

>コギタンさん、リアルに胃潰瘍。。。私は十二指腸潰瘍でした。

なんか、責任のある仕事についてる人たちは
胃にくるんだね。

>チョコは厳禁ですぜ、お大事にしてください。

コギタンさんは医療関係の人なので
たぶん、わたしたちよりわかってると思われます。
わかっているけどやめられないみたいな?
<< 上れーヌ 獣医さんの日 >>