上れーヌ

今日は長女@ぶたきょんとお散歩のガブリーヌ
b0028270_8111440.jpg

楽しいお散歩のしめくくりは
b0028270_8115778.jpg

よっこらコーギー
b0028270_8123532.jpg

段差が苦手なガブリーヌは、抱えて運ばれます。
b0028270_8133272.jpg

11キロを抱えて 階段を上る・・・
b0028270_8174576.jpg


筋トレに最適
b0028270_8162647.jpg

お抱えコーギー発売中
[PR]
by miri819 | 2013-05-26 08:16 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-05-26 09:20 x
昨日アメ横で看板犬してるコーギー発見しました。ガブちゃんみたいに、よっこらコーギーしようと思ったのですが、見た目のあの重量感からして無理だと思いました(笑)

ガブちゃんの前足かわいい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
Commented by kerotec at 2013-05-26 10:44 x
ウチは3Fエレベータなしなので、よっこらはマジで腰にきました。
筋トレというより、腰痛発症みたいな…←トシの差。

ウチでは前足を「深谷ネギ(太くて短いから)」と呼んでました。
Commented by もぐたん at 2013-05-27 22:24 x
私もよっこらコーギーしてみたいです。ふかふかで気持ちよさそう~
さすがに腰やってしまいそうですが・・・
その前にがぶちゃんが許してくれないでしょう。
Commented by miri819 at 2013-05-28 06:52
コギタンさん

看板犬をよっこらコーギー?
うちも店番してくれるようなフレンドリー系なコーギーがほしかったなぁ・・・
Commented by miri819 at 2013-05-28 06:58
けろてくさん
3Fはつらいね。

>ウチでは前足を「深谷ネギ(太くて短いから)」と呼んでました。
私は前足を「手」と呼んでいます。

ですから 皆さんが前足とか言っているのを読むと違和感が

あれ、手じゃなくて足だったのかと(汗)

そう言えば手じゃないよね。

うん、足だ足。 
またひとつ賢くなった大熊猫母さんなのでありました。
Commented by miri819 at 2013-05-28 06:59
もくたんさん
>その前にがぶちゃんが許してくれないでしょう。

そのとおり

よくわかっていらっしゃる(笑)
<< 転々 インスタント沼 >>