転々

今朝 一番、起きて リビンクに向かうと
なんということでしょう。ガブリーヌが ゲージの中で休んでおりました。
b0028270_639326.jpg

ゲージの中で寝ているガブリーヌを見たのは何年ぶりでしょう。
すっと空家になっていたゲージに
ガブリーヌが入っている!

あわててデジカメのスイッチを入れていると
b0028270_641186.jpg

カメラの起動音に気が付き あわてて出てゆくガブリーヌ。
逃げられました。
b0028270_6414262.jpg

それにしても
ガブリーヌは夏になると いろんなところで寝ているなぁ・・・

転々としているなぁ。

転々?

と脳裏に浮かんだタイトルの映画がこれでした。



やっぱり 私 三木聡が好きみたい。


と確認した大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-05-28 06:44 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-05-28 11:29 x
こんにちは(・∀・)ノ
あぁ。疲れてるときにガブちゃんみると癒されます。
さすがパパラッチ!(笑)

ちょっと気になったのですが。これまで、タジオくん、ミリちゃん、ぶたきょん、パパさんとそれぞれ足だったり顔なし以外の部分で写ってますが、、、大熊猫母さんをみたことがないのです!!
大熊猫母さんのシルエットがみてみたいです!ガブちゃんとお願いします!
Commented by kerotec at 2013-05-28 14:32 x
今でもバリケンはヤツがいるようで、玄関に置いてあります。

冬用のふかふかベッドに、1週間以上も入らなかったことを、なつかしく思い出しました。しかも、入っているのを見ると「使ってませんよ」と、だっと逃げるんですよね。。。天邪鬼のかんぢが、やはり妹かと思われw。
Commented by kouchinet at 2013-05-28 23:05
これって、オダジョーがでてるやつ?
むか~し、観ました。
こういう感じの、また観たいっす。

がぶちゃん、いい動き!
Commented by miri819 at 2013-05-29 06:59
コギタンさん

>大熊猫母さんをみたことがないのです!!

実は、2度ぐらい登場しています。
ウォーリを探せ(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-29 07:02
けろてくさん
>しかも、入っているのを見ると「使ってませんよ」と、だっと逃げるんですよね。。。天邪鬼のかんぢが、やはり妹かと思われw。

そんなところも似ていたのですね。
やっかいな性格(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-29 07:04
kouchinetさん

そうです。転々、オダジョーのです。

今、映画館で
三木聡の「俺・俺」が上映されているようです。
うちの地方では上映されません・・・
<< コーギーと私 上れーヌ >>