コーギーと私

コギタンさんから
ブログでわたくしの姿を見たことがないから見せてくれ
コーギーと一緒に。
とリクエスト?をいただきました。

撮ってるのがわたくしなので
画像にはいませんね。

てか、見たらがっかりーぬすること間違いなしなので
本当は晒したくなかったのですが
足だけだったらダメージは少ないだろうと

夕食時に、リビングにいた次女@ミリに頼んで
1枚撮ってもらいました。

コーギーと私

b0028270_6455035.jpg

”靴下とかいろいろださい。”と思っているコーギー↑

足だけでも そこはかとなく醸し出されるずんぐりむっくりおっさん臭
足の長さは無理だけど
せめて衣装に気を配るべきでした。普段着ですんまそん。
(着替えるのがめんどくさかった)
[PR]
by miri819 | 2013-05-29 06:50 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2013-05-29 08:00 x
わぁ!これぞ、コーギーと私ですね(*≧∀≦*)♪ありがとうございます♪

私も普段はださださですよ。お散歩でもおしゃれーぬなぶたきょんとは大違いです(笑)
お仕事は基本、スッピン眼鏡マスクですし。
職場も徒歩5分なので、毎日ユニクロ。
合コンにもユニクロにスニーカーという始末(笑)
近所のスーパーやコンビニは昼間でもパジャマでいきますもん(笑)

ガブちゃんの表情が明るいですね♪うちの母ちゃんどうや!みたいな♪(笑)




Commented by kerotec at 2013-05-29 09:29 x
ガブちゃん、超笑顔ですね!

コギタンさんのコメントの「うちの母ちゃんどうや!」と、
自慢している感じがします。
分かりにくい面倒な性格だけど、実はかわいいいヤツ、それがコーギー(←悟り)。
Commented by またろう at 2013-05-29 10:48 x
えー?足だけ?(笑)
Commented by sole-e-luna at 2013-05-29 17:26
久々にコメさせて頂きます♪
先日は、お祝いコメありがとうございましたm(__)m
ところで、大熊猫さんの姿勢の良さにビックリしておりますd=(^o^)=b
理想的な立ち方ですね(^_-)≡★
ガブちゃんも嬉しそうだし♪
Commented by miri819 at 2013-05-30 06:51
コギタンさん

>近所のスーパーやコンビニは昼間でもパジャマでいきますもん(笑)

普段着っぽいパジャマならわかりませんものね。

>ガブちゃんの表情が明るいですね♪うちの母ちゃんどうや!みたいな♪(笑)

どうして、関西弁?






Commented by miri819 at 2013-05-30 06:54
けろてくさん
>コギタンさんのコメントの「うちの母ちゃんどうや!」と、
自慢している感じがします。

自慢というか

「うちの母ちゃんどうや?」のあとに
「ダサいやろ~」と続けらている気がします。
Commented by miri819 at 2013-05-30 06:54
またろうさん

足だけです。

上に行くほどひどくなるのです。
Commented by miri819 at 2013-05-30 07:01
sole-e-lunaさん

コメントありがとうございます。

>ところで、大熊猫さんの姿勢の良さにビックリしておりますd=(^o^)=b


常に姿勢がいいわけじゃなく
ミリを呼んで、今、ここで撮ってと頼んで撮ってもらった画像なので意識しております。
バレエのポーズです(笑)

そして、ガブリーヌも私が夕食を作っている最中だったので
落し物はないかと台所でウロウロしていて
ご機嫌だったのです。←タネアカシ
<< 子連れコーギー 転々 >>