子連れコーギー

最近梅雨入りした大熊猫地方


昨日のガブリーヌは、寝室で転がっておりました。
ウサギを同伴で
b0028270_6393967.jpg

雨降りだから?

しとしとびっちゃん・・・


そのとき
『子連れコーギー』という単語が脳裏に浮かんだ大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2013-05-30 06:44 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-05-30 13:52 x
スキだからけの「子連れ狼」ですね。
でもいったん触ると、刃=歯がひらめくあたり似ております。

メシ作っていると「何か落ちないかな」と、でかい目を上に向けているのでヒヤヒヤでした。くず野菜はダッシュで処分してくれたので、便利?
ではありましたが、玉ねぎとかは落とせないし、ドキドキしますね。
Commented by コギタン at 2013-05-30 16:54 x
ももしかして、、子連れ狼ですか?(笑)

コギタン連れコーギーにはなりませんかね(笑)
Commented by miri819 at 2013-05-31 20:49
けろてくさん

>メシ作っていると「何か落ちないかな」と、でかい目を上に向けているのでヒヤヒヤでした。

そうなんですよ。
ですから、いつのまにか キッチン作業短縮のために
かんたんな食事しか作れない人になってしまった大熊猫母さんなのです。←ほんとか?
Commented by miri819 at 2013-05-31 20:50
コギタンさん

コギタン連れコーギー←うける~(笑)
<< 出遅れ通信 コーギーと私 >>