ドライブ通信

今日は、朝から 外出
珍しくドライブ
b0028270_1802777.jpg

和菓子を食べたり
b0028270_181239.jpg

玉露ソフトを食べたりしてきました。(食べてばっかやん)
b0028270_1821286.jpg

お留守番コーギーは、がっかりーヌさん
b0028270_183531.jpg

と、見せかけて おやつをむしゃむしゃしておりました。
b0028270_183599.jpg

”早く帰ってきなさいよ”
b0028270_1842566.jpg

やはり 怒っていた模様・・・
[PR]
by miri819 | 2013-06-02 18:04 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-06-02 19:01 x
梅雨の晴れ間で良かったですねw。

ガブちゃん、おやつにはだまされないわよ!と、軽~くガン飛ばしていますね。
私は、和菓子のモチーフが「カエル」なのか「あじさい」なのかが、気になります。
Commented by またろう at 2013-06-02 19:37 x
楽しそう(^^)

ガブちゃん機嫌わるそう(笑)
Commented by コギタン at 2013-06-03 12:14 x
おいてけぼりーぬのガブちゃん。。。怒っていても可愛い(笑)

床のレースのマット?可愛いですね♪
大熊猫母さんの趣味ですか?
Commented by miri819 at 2013-06-04 06:32
けろてくさん

和菓子のモチーフは鮎らしいですよ。
Commented by miri819 at 2013-06-04 06:33
またろうさん

家族が出かけるときはたいてい怒っています。
Commented by miri819 at 2013-06-04 06:37
コギタンさん
>床のレースのマット?可愛いですね♪



床のマット、フランフランで買うと1000円ぐらいします。
300円均一の店で似たものを購入

フランフランのに比べると肉薄ですが(お値段なりのクオリティ)
ガブリーヌ用なのでこれでじゅうぶんかと(笑)
<< 小太りばあさん 出遅れ通信 >>