小太りばあさん

58キロ・・・

今朝の体重 58キロ


なんか全然痩せないのです。

ていうか、確実に巨大化しています。

なんでだろ?

少し前までは
ちょっと気をつければ2・3キロはすぐ落ちたのですが

この頃は、食事に気をつけて摂食しているつもりなのに全然痩せない・・・


やっぱ代謝が悪くなっていのかなぁ・・・


と、思ってしょんぼりしていたら

あ、食べてたわ。

おとといは、ドライブでアイスとか

昨日は、長女@ぶたきょんの作ったタルト(高カロリー)
b0028270_623015.jpg

食事は減らしていても
おやつは、全然減らしていませんでした。

全然、摂食になってないよね。
これは太るよね。


代謝も悪くなってるだろうけど
頭も悪くなっていました。(忘れっぽい)

”ばかばかしい・・・”
b0028270_6252796.jpg

あきれて帰るコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-06-04 06:30 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-06-04 09:01 x
おはようございます★

ぶたきょんすごーい!!
確か学校通ってましたよね??調理師とかパティシエさん系の免許持ってるんですか??

コギタンも調理師免許ほしいです。

そりゃふとっちまいますね(笑)
Commented by kerotec at 2013-06-04 12:06 x
ぶたきょんさんのタルトが目の前にあれば、私も毎日食べていると思います・・・。

アユをカエルと見間違えるとは。。。私の目も腐ってきました。

この「私は関係なくてよ」的な力の抜けたケツが、コギらしいです。
Commented by miri819 at 2013-06-05 06:32
コギタンさん

そうです。今、仕事が終わってから夜間のお料理学校に通っています。
将来の夢はパン屋さんだそうです。(笑)
Commented by miri819 at 2013-06-05 06:33
けろてくさん

>この「私は関係なくてよ」的な力の抜けたケツが、コギらしいです。


可愛げのない、クールな犬種ですよね。
でもそこがいい(笑)
<< 増量中 ドライブ通信 >>