増量中

おかしいなぁ・・・

昨日は、58キロの体重にショックを受けて

こりゃいかんと真剣に摂食

一日、お菓子を食べなかったはずなのですが
(しかも、夜は8時以降は何も食べず)

今朝、体重計に乗ったら58.2キロ

減るどころか増えていました。


どゆこと?

成長期?成長期なのか?自分


なんかすごくショックです。



体重計が割れているのでしょうか?




”いやいやいや 忘れちゃっただけで、実は食べてるんじゃないの?お菓子”
b0028270_6221222.jpg

ボケを心配するコーギー うさぎと避難中


そうだね、そういう可能性もありますね・・・
[PR]
by miri819 | 2013-06-05 06:27 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2013-06-05 11:31 x
0.2kgは誤差ですよw。

メシをやったのかどうか、マジ忘れした事が何度か。。。
いつも催促しかしないので、聞いても分からないし・・・。

習慣で動いているって怖いですよね。
分からない時は、メシ抜きにしました(15kgだから)。
Commented by miri819 at 2013-06-06 06:55
けろてくさん

増えてるなんて、ショックでした。


わんこのごはんはあげたかどうか心配なときがありますよね。
いつも”まだ ごはん もらっていませんよ”
みたいな表情してくるんで(笑)
<< 57.8 小太りばあさん >>