57.8

今朝の体重 57.8

少し減った。いぇ~い♪



昨日の朝食から

食べた物を画像で残そうと思ったのですが

朝食
b0028270_6442937.jpg

10時のおやつ
b0028270_6445440.jpg


お昼には、撮ることをすっかり忘れておりました。

三日坊主どころか
2回で終了とは・・・・


忘れっぽいにもほどがありますね。

せめて一日ぐらいは食べた物を文字で記録しておきます。


昼食に
白クマアイスバー1本
焼き鳥缶づめ1個
レタス

3時のおやつ
北海道ふらのの雪解けチーズケーキ2切れ

夕食
パルムのイチゴアイス
ハムカツ2マイ
キャベツ



”アイスとか 甘いもの食べすぎじゃね?”
b0028270_649388.jpg

あきれかえるコーギー
[PR]
by miri819 | 2013-06-06 06:52 | 美と健康への挑戦 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-06-06 12:01 x
「ダイエットする」と言っているそばから、アイスを食べ始めたので「ダイエットするんじゃないの?」と聞いた所「アイスは太りにくい!」という講演を、15分聞くことになりました。ちなみに男ですw。

ハーゲンダッツとかリッチな材料のアイスは仕方がないですが、ガリガリくん系のアイスバーは比較的カロリーは低いようですよ。

我が家の食事メニュー何て、とても見せられないです(貧&手抜き)。
Commented by コギタン at 2013-06-06 20:09 x
朝食、オシャレー♪♪

お菓子辞めたら絶対痩せますよ!
食べ過ぎですもの(笑)

私はご飯もお菓子もそんなに食べてないのにやせません(笑)
Commented by syunomama at 2013-06-06 21:44
がぶちゃんに同感です!
Commented by たま at 2013-06-06 23:38 x
痩せそうな痩せなさそうな
よく分からない食生活ですね(^^)
あっ、スロージョギングが痩せるっぽいですよ。ガブちゃんのお散歩の時にやってみては?
Commented by miri819 at 2013-06-07 07:00
けろてくさん
アイスは太りにくいの?
素晴らしい情報をありがとうございます。
これで堂々とアイスが食べられます。←免罪符的な意味で
Commented by miri819 at 2013-06-07 07:03
コギタンさん

お菓子やめたら 痩せられると私も思います。
やめられたらなぁ・・・←遠い目
Commented by miri819 at 2013-06-07 07:04
しゅうちゃんママさん

私も同感です。
Commented by miri819 at 2013-06-07 07:06
たまさん

糖尿病まっしぐらな食生活です。

スロージョギング、いいですね。
実は、私もやろうかなって思ってました。
↑思っただけですが・・・
<< いとおかし 増量中 >>