いとおかし

昨日、普通に食べたお菓子画像


長女@ぶたきょんの作ったクッキー
一日かけて こつこつ半分食べました。←こういうところだけ努力家
b0028270_6224450.jpg

夕方 頂き物の抹茶ロール1切れ
b0028270_623583.jpg

あと、パパさんからコンビニプリンと
夕食前に白クマアイスバー1本・・・・

白クマの季節ですねぇ

白クマは、あわてて食べてしまったので画像なし

かわりに氷山に乗った白クマのイメージ画像
夏の風物詩 大理石に乗ったコーギー
b0028270_637490.jpg

やばいね、なんかはみ出してるよね。

巨大化注意みたいです。
コーギーもわたしも

ていうか

これだけ食べて 痩せたいとか

ちゃんちゃらおかしーですね。
[PR]
by miri819 | 2013-06-07 06:38 | 美と健康への挑戦 | Comments(10)
Commented by kerotec at 2013-06-07 09:49 x
氷山から落ちそう。。。背中のたるみをなぞって遊んでいたら、唸られました(遠い目)。

周囲がやさしいなあ。頂き物、悪くする訳には参りません。パパさんのお土産、お気持ちを大事にしなくては!小分けできるお菓子が、ぶたきょんさんらしい心遣い。

という訳で、頂きものの賞味期限の早いものから優先し、1日1品としてはいかがでしょう?目標に心折れたら、ガブちゃんの散歩に付き合うとすれば、WinWinですね!(誰と誰が?)
Commented by べりべり at 2013-06-07 16:17 x
やっと我が家にパソコンがつきました。携帯からではなく、大きな画面で見るガフちゃんもなかなか(特に満月のようなおけつが)。
うちは超甘いもの好きな息子がすべてお菓子を平らげてくれるので、「甘いものはお兄ちゃん」の図式ができていて他の家族は食べない(食べられない?)なシステムになってます。
大熊猫さんちでは大熊猫さんがうちでいうお兄ちゃんかしら?
家族の期待を背負うのも、大変ですね・・。
Commented by コギタン at 2013-06-07 19:55 x
なんて可愛らしいまぁるい後ろ姿(*≧∀≦*)♪

なんだかんだ、ゆるーい大熊猫さんが大好きです♪
Commented by またろう at 2013-06-07 21:39 x
??ダイエットは明日から〜♬
Commented by たま at 2013-06-07 22:16 x
ダイエットに向いてない環境ですね(^^)

反動が心配です(>_<)
Commented by miri819 at 2013-06-08 21:38
けろてくさん
>という訳で、頂きものの賞味期限の早いものから優先し、1日1品

それができればねぇ
頂き物は当日完食したいほうなので・・・
Commented by miri819 at 2013-06-08 21:41
ベリベリさん
祝PC生活
いいですね。記念にベリベリさんもブログ開設してみてはいかがでしょうか?
>大熊猫さんちでは大熊猫さんがうちでいうお兄ちゃんかしら?

たぶん、そうです。
お兄ちゃん、いいですね。好きなタイプです。
Commented by miri819 at 2013-06-08 21:42
コギタンさん
>なんだかんだ、ゆるーい大熊猫さんが大好きです♪

ぱつぱつのパンツがゆる~くなってくれると嬉しいんですけどね。
Commented by miri819 at 2013-06-08 21:43
またろうさん

明日から本気だします。うん。
Commented by miri819 at 2013-06-08 21:44
たまさん。

意思が弱いんですよ。甘いもの苦手な人になりたいなぁ・
<< ジョジョブームの終焉 57.8 >>