みどりーぬ

夕方のガブリーヌ

あれ?なんかお鼻が緑色っぽい?
なんでだろ?
b0028270_21125297.jpg

と、不思議に思ったのですが

原因は あれか、抹茶アイス。
あれを食べたときにお鼻に緑色がついてしまった模様
b0028270_21143012.jpg

”貰ったのは、空箱だけどね”
b0028270_21153736.jpg

そう、食べたのは、ほとんど 私でしたね。


今日食べたお菓子の記憶

朝  バナナと苺のアイス 1個
10時 こしあんのおまんじゅう 3個(いただきもの)
昼 抹茶のアイス 1個

夜 鯛焼きアイス半分
パパさんの買ってきたおせんべい 軽く一袋

これじゃ 痩せないわけだよね。。。。
[PR]
by miri819 | 2013-06-11 21:18 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-06-11 23:04 x
こんばんは★

一回の数を少なくして、分食にしてみてはいかがですか??

Commented by kerotec at 2013-06-12 06:49 x
台風なので、パパさんが心配でしたが、日帰りだったようで安心です。

抹茶付きの鼻を布になすられると、落ちにくそうw。
でもガブちゃん、満足そうです。
Commented by miri819 at 2013-06-12 21:39
コギタン

これで分食していたつもりだったのですが・・・・
Commented by miri819 at 2013-06-12 21:43
けろてくさん

日帰りバスツアーの軽い登山でしたので大丈夫です。
単独は行方不明になると面倒なので(私が)
ツアーで行ってもらえると安心です。
<< 湿度 お誕生日オメデトウゴザイマシタ >>