父の日 報告

昨日は父の日でした。

次女@ミリから パパさんへプレゼント
b0028270_19553829.jpg

値札は取っておこうね。
って、あれ・このセリフ、去年も言ったような・・・

長女@ぶたきょんは
手作りパン
b0028270_19571153.jpg

たくさん作って お友達にも配っていた模様
さすが錬金術師 無駄がありません。

わたくしも味見。

すると遠くから香りを嗅ぎつけてあの方が
b0028270_19593917.jpg

駆けつけてきました。
b0028270_20052.jpg

笑顔でまとわりつくコーギー
b0028270_201584.jpg

ニコニコーギー・・・・

いつもこれくらい愛想がいいと『犬飼ってる』って気持ちになれるのですが・・・
[PR]
by miri819 | 2013-06-17 20:01 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by syunomama at 2013-06-17 20:24
メロンパン、美味しそう~~♪
プロ顔負けじゃないですか!
パパさん、大喜びだったでしょう~?
ついでにがぶちゃんも、喜んだ?
Commented by kerotec at 2013-06-18 07:30 x
笑顔=くいもん or さんぽ
冷やかしはお断り(無視)、名前だけ呼んで来ると思うなよ。
気安く触るな(ガウ)、こちとらサービスでやってんだ。

みたいな言葉が聞こえてくるヤツの目でした、しみじみ。

このメロンパンならイチコロで、お手&笑顔の大サービスですね!
Commented by miri819 at 2013-06-18 20:09
しゅうちゃんママさん

パンやさんごっこくらいはできそうな腕前になってきた感じです。

追伸
「13歳」の件は申し訳ございませんでした。
Commented by miri819 at 2013-06-18 20:13
けろてくさん

ガブリーヌも食べ物と散歩だけはあからさまに
喜びます。
唯一わんこらしい瞬間です。
<< またがりーぬ ドラマチックなお散歩 >>