またがりーぬ

通常モードのガブリーヌさん

本日は、窓際で涼をとっておりました。
壁ぎわで寝がえりうって、背中で聞いているコーギー
b0028270_19562465.jpg

それにして動かないので ガブリーヌにまたがり真上から撮影してみたのですが
b0028270_1958579.jpg

微動だにしませんでした。

なんでしょう この余裕

うっかり踏まれてしまうかもという不安はないのでしょうか?

危機管理能力ゼロのコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2013-06-18 20:04 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by またろう at 2013-06-19 13:53 x
それは絶対踏まれないというガブちゃん的なオーラが出ているのでは?フフフ(笑)
Commented by たま at 2013-06-19 19:18 x
ジュリーぬ
ニンゲンがよけてくれることが分かってるんですね。
しかし肉付きがいいなあ。
Commented by kerotec at 2013-06-19 20:27 x
足で「ごうりごうり」しても、「ぐーぐー」言いながらも、決して立たずにコロコロ左右に揺れてました。
似ています・・・。
Commented by miri819 at 2013-06-19 20:40
またろうさん

絶対踏まれないという信頼関係?←ないない
Commented by miri819 at 2013-06-19 20:41
たまさん

肉付のよさならわたくしも負けません。
というか、わたくしのほうが上。
Commented by miri819 at 2013-06-19 20:43
けろてくさん

>決して立たずにコロコロ左右に揺れてました。
似ています・・・。


そう、けして立たない。揺れますね。肉が。
そんなところまで、似ています。
<< 隠れ家 父の日 報告 >>