隠れ家

最近のガブリーヌ
お気に入りだった洗濯機と壁に挟まれるブームは去り

現在は、リビングのソファの裏に潜んでおります。

こんな感じで
b0028270_20365196.jpg

ウナギの寝床ならぬコーギーの寝床
[PR]
by miri819 | 2013-06-19 20:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2013-06-19 23:18 x
お洒落なリビングですね♪
Commented by kerotec at 2013-06-20 13:05 x
あくまでも、表に向けるのは「ケツ」ですね。

友人に「あんた以外が飼っていたら、絶対捨てられると思う。」
とお墨付きをもらった、天邪鬼犬。
コギって本当に不思議です(笑)。
ガブちゃん、他犬とは本当に思えません。
Commented by miri819 at 2013-06-20 22:18
コギタンさん

全然おしゃれじゃないですよ。
実際見たら、がっかりーヌなリビングです。
Commented by miri819 at 2013-06-20 22:19
けろてくさん

>友人に「あんた以外が飼っていたら、絶対捨てられると思う。」

正直なお友達ですね(笑)
<< 段ボールハウス 撤去 またがりーぬ >>