段ボールハウス 撤去

ガブリーヌがあまり使用していないようなので
段ボールハウスは撤去致しました。

b0028270_2212121.jpg


なんとなく清々しているような表情のガブリーヌ
b0028270_22123755.jpg

”すっきりしたわ”みたいな?
[PR]
by miri819 | 2013-06-20 22:15 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by krotec at 2013-06-20 23:42 x
梅雨寒のお母さんの心遣い、
モフモフにはいらなかったのかなああ。
Commented by コギタン at 2013-06-21 00:53 x
ちょっと切ないですね★

ちゃっかりレースのど真ん中(笑)
Commented by またろう at 2013-06-21 10:28 x
せっかくでしたのに(笑)
Commented by kerotec at 2013-06-21 12:09 x
レースの真中で、置物みたいにかわいい振り返り姿。
天邪鬼で、本当は好きだったのかもしれません。
でも、これから夏ですから!
Commented by たま at 2013-06-21 22:56 x
梅雨の段ボールは湿りそうですし。
冬はあったかいらしいが。
Commented by miri819 at 2013-06-22 14:03
けろてくさん

チープな段ボールハウスは無用の長物だったようです。
Commented by miri819 at 2013-06-22 14:04
コギタンさん

円形の敷物は気に入っている様子です。
Commented by miri819 at 2013-06-22 14:05
またろうさん

母の心、コーギー知らずでした。
Commented by miri819 at 2013-06-22 14:06
けろてくさん

これからの暑さが心配です。
Commented by miri819 at 2013-06-22 14:08
たまさん

そうですね。カビとかキノコとか生える前に撤去できてよかったです。
<< 休日通信 隠れ家 >>