休日通信

早朝 夜立ちでお山に出かけて行ったパパさんから
文なし 画像のみのメールが
b0028270_13492038.jpg

無事にお山にいるようです。
お天気が心配でしたが 大丈夫な感じですね。


自由満喫のわたくし

長女@ぶたきょんの作った和菓子で朝食 自由な私の朝ごはん
b0028270_13504579.jpg


和菓子の香りにニコニコーギー
b0028270_135509.jpg

こういうときだけ愛想がいいガブリーヌさん

おじいちゃんは、さっきごはん、食べたばかりでしょう。
[PR]
by miri819 | 2013-06-22 13:59 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2013-06-22 18:34 x
「まだまだまだ、食べられますよ」(満面の笑)

美味しそうなご飯。。。お腹すきました←作れよ
Commented by コギタン at 2013-06-24 20:24 x
きれいな山ー♪そしてブタキョンすごすぎるー!尊敬します★

ガブチャン、ご飯食べたの忘れちゃったあつかい(笑)
Commented by miri819 at 2013-06-24 20:37
けろてくさん

今日もたくさん食べてしまいました。
これじゃ痩せないよね。←毎晩反省しています。
Commented by miri819 at 2013-06-24 20:39
コギタンさん

昨日は、メロンパンを作ってくれました。
もちろん、試食係りは、製造責任者(←ぶたきょんの)わたくしの役目
これじゃ痩せないよね。
<< かるがもさんの季節 段ボールハウス 撤去 >>