かるがもさんの季節

今年も大熊猫地方の水田にカルガモさん親子の姿が見られるようになりました。
b0028270_20283631.jpg

熱心に見学するガブリーヌ
b0028270_20291981.jpg

散歩から戻ると、ぬいぐるみを集めておりました。
b0028270_20301182.jpg

デジカメに気がついて,あわてて背中を向けるガブリーヌ
b0028270_20312040.jpg

ばつがわるそうな雰囲気・・・

こっそり『カルガモの親子ごっこ』でもするつもりだったのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2013-06-24 20:32 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-06-24 23:48 x
「ワタクシ、ぬいぐるみ遊びなんてしませんから!」
というような背中、バレバレだってば(笑)。
コギの白目が見える表情が、人間くさいですよね。

カルガモ、かわいいいい。
都会暮しは苦手ですが、都心に引っ越すカモ。
カラスがたくさんいそうです。
Commented by またろう at 2013-06-25 10:48 x
あら。撮られるの好きでないのね(笑)
シャイなガブちゃんも大好き(≧∇≦)
Commented by ぱりファン at 2013-06-25 18:29 x
ガブリーヌさんのところには2匹しか集まらなかったのですね(笑)
Commented by miri819 at 2013-06-25 20:36
けろてくさん

都会に引っ越されるのですか?
いいなぁ
都会暮らしにあこがれる大熊猫母さんなのです。

ねずみの国の近くがいいなぁ・・・←だれが希望を述べろと?

Commented by miri819 at 2013-06-25 20:37
またろうさん

ガブリーヌはカメラが嫌いです。
カメラを向けるとたいてい顔をそむけます。
みんなそうじゃないの?うちだけ?
Commented by miri819 at 2013-06-25 20:43
ぱりファンさん

そうです。2匹だけです。
たくさん集めると管理しにくいという考えかもしれません。
合理的な思考のコーギーです。
<< 平日に生まれてごめんねTシャツ 休日通信 >>