あめふりーぬ

今日は 一日中 雨 雨 雨

そんなわけで 夕方もお散歩にはいけませんでした。

かわりに先週の休日のお散歩画像を貼っておきます。
b0028270_22193968.jpg

ごきげんでした。(過去形)
b0028270_22202359.jpg


本日のガブリーヌさん
b0028270_2114026.jpg

不機嫌です。

明日は晴れるといいですね。
[PR]
by miri819 | 2013-06-26 22:23 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-06-27 11:35 x
今日は爽やかな日ですね。
ガブちゃん、お散歩行けるといいね。

一家でのお出かけの際は、コーギーホテル「kerotec」ご利用ください。天邪鬼犬の言動に、慣れております(笑)。
Commented by haiji at 2013-06-27 17:22 x
初コメです。
いつも読み逃げしてました(スミマセン)

ガブリーヌさんの笑顔かわゆ♪
たまりません。
ご機嫌斜めの顔も見たいです!
こ、怖い??

我が家、ガブリーヌさんの大ファンです。
Commented by miri819 at 2013-06-27 20:24
けろてくさん

今日は夕方散歩に行けました。
>天邪鬼犬の言動に、慣れております(笑)。

噂を聞きつけて
困ったコーギーたちの溜まり場になってしまったりして(笑)
Commented by miri819 at 2013-06-27 20:29
haijiさん

わーい わーい コメントもろた~♪

初コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です。
ガブリーヌも草葉の陰で喜んでいると思います←おいっ

これからも生温かく見守ってくださると嬉しいです。

Commented by コギタン at 2013-06-27 22:06 x
また首が!(笑)

かわいいー!
昨日は雨すごかったですねー!

ガブちゃん明日はお天気になるといいね♪
Commented by miri819 at 2013-06-28 20:44
コギタンさん

ええ、ひっぱられてますよ。

ひっぱられーぬです。
<< オジサマ専科 平日に生まれてごめんねTシャツ >>