闘犬

掃除機を出すと
どこからともなく現れるコーギー。 子連れで(うさぎ)
b0028270_2036734.jpg
 
スイッチオンが闘いのゴングなのでしょうか

掃除機に闘いを挑むガブリーヌ
b0028270_2037308.jpg

スイッチ オフ 掃除終了~

”悪の魔の手から 大事な子どもを守りきった”みたいな満足げな表情のガブリーヌ
b0028270_203920100.jpg

いやいやいや、襲いかかってないし

むしろ、こちらが襲われてたし。
[PR]
by miri819 | 2013-06-28 20:41 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2013-06-29 08:23 x
掃除機はひたすら逃げていました。
闘いを挑んでくるとは、ガブちゃん勇敢です。
子連れがポイントなのでしょうか?充実感あふれて満面の笑顔。。。
大熊猫母さんのご苦労をお察ししますw。
Commented by コギタン at 2013-06-29 12:37 x
こんにちは(笑)

吠えながら、床で踏ん張っているのでしょうか?(笑)

必死さが面白いです(笑)
ガブちゃん私のことも守ってねー★(笑)

そしておじさん専科?でしたっけ(笑)
いいなぁ口説いてくれるゲーム。

浮いた話もないので、二次元に頼るしかないです(笑)
Commented by syunomama at 2013-06-30 19:54
がぶちゃん、若いですねぇ~~♪

しゅうは子犬の頃は、掃除機は敵とばかりに
戦いをいどんでいましたが
今や、掃除機で背中の毛を吸い込んでやっても
全く動じません(^^)
Commented by miri819 at 2013-06-30 23:56
けろてくさん

勇敢というか、怖いもの知らずですね。
仮想敵国=掃除機
わんこもガス抜きが必要なのでしょうか?
Commented by miri819 at 2013-06-30 23:59
コギタンさん
>浮いた話もないので、二次元に頼るしかないです(笑)

アイドルは恋愛禁止なのでしょうがないですよ。
ずっと私の永遠のアイドルでいてください。
Commented by miri819 at 2013-07-01 00:00
しゅうちゃんママさん

今や、掃除機で背中の毛を吸い込んでやっても
。全く動じません(^^)

いいなぁ大人の余裕ってやつですね。

早くガブリーヌもその域に達してもらいたいものです。
<< 美輪さん オジサマ専科 >>