晴々~ぬ

今日は、朝からよい天気

洗濯物を干しまくりました。

就職活動が終わった長男@タジオは
いよいよ自立
ちょっと早いけれど
秋から、巣立ちしたいようです。

てっ、ことはっ!
食事と洗濯物がひとり分減る~
ひと部屋空く~


もしかして、タジオの部屋がもれなくわたくしの個室になるかもしれないっ!
ちょっとわくわくの大熊猫母さんなのです。


”母親として さびしいとかそう言う感情ないの?”寝ながらコーギー
b0028270_22135456.jpg

ないね。

子どもは巣立つもの

どんどん独立していって欲しい大熊猫母さんなのであります。←薄情者
[PR]
by miri819 | 2013-07-01 22:17 | 日常生活 | Comments(7)
Commented by コギタン at 2013-07-01 22:38 x
可愛い子どもには旅させなさい、みたいなことわざありましたね?←(笑)

タジオくんがんばれー♪
きっとお母さんとガブちゃんの有り難みを学び、素敵な大人へと成長していくことでしょう★
Commented by kerotec at 2013-07-02 11:55 x
タジオさん、ご就職おめでとうございます。ガブちゃんが一目置いているタジオさんなら、大丈夫だと思います。

大熊猫母さん、念願の個室w。ゲームやり放題ですね。

PS: 私が風邪の時、友人がヤツを散歩してくれました。ヤツは少し「あのグズ来ないの?」と待ってましたが、「んじゃ、いいや」と歩きだしたそうです(ToT)。ガブちゃん、愛情深いです。
Commented by またろう at 2013-07-02 13:01 x
いやあ、全く同感。
私は一人息子ですが居なくなってホントにすがすがしい(笑)
ついでにジュンナ父もどっか行ってくれたらいいのにと思うこの頃でした(笑)
Commented by miri819 at 2013-07-02 22:46
コギタンさん

そうです、そうです。それです。
可愛い子には旅をさせよです。
けして 世話をするのがめんどくさいからとかじゃないんですよ。
もともとそんなに世話を焼いてないし・・・
Commented by miri819 at 2013-07-02 22:53
けろてくさん

タジオの希望通り
ネクタイをしなくてよい会社です。
たぶんブラック企業だと思います(笑)
でも、それもよい経験になると思うので
お母さんは反対しません。
Commented by miri819 at 2013-07-02 22:54
またろうさん

あなたって人は・・・
あなたは私ですかっ
まったくそのとおりっ(笑)
Commented by またろう at 2013-07-03 11:13 x
いやん\(//∇//)\
それほどでも(笑)
<< マジパン 美輪さん >>