マジパン

長女@ぶたきょん作 マジパンでわんこ
b0028270_22433685.jpg

”?パンなの?食べれるの?”
b0028270_22414118.jpg

パンという単語に敏感なコーギー

もちろん、もらえませんでした。
[PR]
by miri819 | 2013-07-02 22:41 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2013-07-02 23:09 x
ぶたきょん器用★
素敵なお嫁さんになりますね♪

ガブちゃん、耳ぴーん!(笑)

そうそう。
私はこないだ、大好きなゆうこりん(小倉ゆうこりん)の握手会行ってきました♪

生で見るあの可愛さは神がかってました!(笑)
Commented by haiji at 2013-07-03 08:50 x
おっはようございます!!
ぶたきょんちゃん、すげぇ!!素敵女子ですねー。
何をどうしたらあんな凄い物が作れるのでしょう。

ガブリーヌさんのその表情、かわゆ♪♪
PCの前でデレっとしてしまいましたww
うちのコギさん食欲大旺盛のですが1番好きな食べ物はパンです。
ガブリーヌさんと気が合いそうですね。
Commented by kerotec at 2013-07-03 18:11 x
「パン」に反応しましたねw。
ヤツは「メシ」「サンポ」「ホネ」と「寝るか」に反応していました。
寝る前に牛皮ガムを上げていたら、22時位から「早く寝ろオーラ」を出していました。ガムを禁止されても、決してあきらめませんでした。。。

今度はガブちゃんを作って、食べましょう!食べたいくらいかわいい的な?
Commented by miri819 at 2013-07-04 12:19
コギタンさん

わたしもゆうこりん好きです。いいなぁ握手会

かわいいよね~
Commented by miri819 at 2013-07-04 12:20
ハイジさん

>PCの前でデレっとしてしまいましたww

たぶん、はいじさんちのコーギーさんのほうがかわいいと思います。
うちのは こわいいです。
Commented by miri819 at 2013-07-04 12:22
けろてくさん

>今度はガブちゃんを作って、食べましょう!食べたいくらいかわいい的な?

私もなぜコーギーを作らないんだ?と思いましたが
たぶん難しかったのだと思います。
<< 裸の王様 晴々~ぬ >>