裸の王様

ゴールデンボンバーの裸の王様ツアーに行ってきました。

同行者 まさかのパパさん

いっしょに行く予定の
チケットをとってくれた私の妹(43)が
風邪をこじらせてしまったため代役が必要になってしまったのです。

誰かゴールデンボンバーに一緒にいってくれる人を家族の中で募ったのですが
チケット申し込みの時点で
「いいなぁ 私も行きたいな」とうらやましがっていた長女@ぶたきょんは
「今日は、お料理学校で大事な授業があるから無理」とあっさり断られ

ビジュアル系バンドを見学するのもいいんじゃない?という気持ちで
長男@タジオに話を持っていったのですが
 「今日は夕方から江戸に行くから無理」と断られ

それじゃ、いつのもメンバー「代打 ミリっ」と思いましたら
「ゴールデンボンバーは無理」と好みの問題で拒否られてしまいました。

ええええっ?

世間で人気のチケットが大熊猫家では全然人気がない~!!


マジでか?


わたくしの手持ちのカプセル怪獣がすべて使えない状態になってしまったので

最後の砦
ウルトラのパパさんにお願いすることになったのです。

わりとすんなり承諾されました。

会場近くで夕飯をごちそうすることで話がまとまったのです。

子どもたちと出かけるとなると往復の新幹線代の負担は
わたくし持ちになってしまうところでしたので


パパさんとお出かけなら
車でいけるし 逆によかったです。

おまけに帰り、結構な雨降りでした。車で帰れてラッキー♪
b0028270_1840626.jpg



お土産、ドロップとタオル  行列に約50分ぐらい並んでゲット
2500円購入で
スクラッチカードが1枚いただけるのですが
b0028270_1839133.jpg

はずれでした。。。。。




コンサートは、楽しかったです。ネタばれ禁止令が発令中なので詳しく書けませんが
隣のパパさんはどうかしらとときどき隣に視線を向けると
笑って舞台を見ていたので楽しかったに違いないと思っておりました。

よかった。よかった。

あとで聞いたら笑うしかなかったそうです。

苦笑いかよっ



そんな話はどーでもいいコーギー
b0028270_12125424.jpg

ですよねーーー
[PR]
by miri819 | 2013-07-04 12:14 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by またろう at 2013-07-04 14:09 x
それはパパさんの代打で行きたかったなあ(笑)
Commented by kerotec at 2013-07-04 15:57 x
笑うしかなかったw、素敵なパパさんですね。
子供さんたち、それぞれ目標や主張があって頼もしい。

本当の最後の砦ガブちゃんしかいなくなったら、誘って下さいw。
Commented by コギタン at 2013-07-04 18:47 x
まさかのまさかのまさかですね!(笑)
吹きました(笑)

ガブちゃんの白いとこ可愛いです(*≧∀≦*)もふもふさわりたーい♪
Commented by haiji at 2013-07-05 10:05 x
ママさんとこの子になりたい~
いいなぁ。

コギさんの開き、好きです。
ちょっかいかけたくなります。
ガブリーヌさん、頭冷やしてます??
Commented by miri819 at 2013-07-06 21:04
またろうさん

連絡できなくてごめんちー
Commented by miri819 at 2013-07-06 21:06
けろてくさん

本当にパパさんに断られたら
けろてくさん誘うちゃうとこでしたよ。遠いけど。
Commented by miri819 at 2013-07-06 21:08
コギタンさん
>ガブちゃんの白いとこ可愛いです(*≧∀≦*)もふもふさわりたーい

この白いところはなかなか触られてもらえないのですよ。
素人さんには無理(笑)
Commented by miri819 at 2013-07-06 21:12
ハイジさん
>ママさんとこの子になりたい~
>いいなぁ。

うちの子は みんな 
ちゃんとごはんのつくれるしっかり者の
おかあさんがよかったなぁ~って思っていると思います。

来世でがんばります。←現世でやる気なし


<< いつもの日常 マジパン >>