いつもの日常

PCの調子が悪くて
更新が滞っております。

更新がなくなったら PC ついに 壊れたなと思ってください。事前予告


そんなわけで数日前の画像

長女@ぶたきょんがお友達のお誕生日だというので
得意の?タルトを焼いておりました。
b0028270_20573328.jpg

箱詰め
b0028270_20582697.jpg

その様子をいつものようにコーギーが見守っておりましたが
b0028270_20594113.jpg

いつものように もらえませんでした。
b0028270_2102862.jpg

やさぐれーぬ2013初夏



PCの調子以外は、いつもの大熊猫家であります。
[PR]
by miri819 | 2013-07-06 21:03 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2013-07-07 08:20 x
やさぐれ方も、年季が入ってきましたねw。
ヤツのネバーギブアップの精神は、見習いたいと思いました。

頭数が必要になったら、いつでも呼んでくださいまし。
予定ほぼありません←さーみーしー
Commented by またろう at 2013-07-07 15:56 x
美味そう*\(^o^)/*
Commented by haiji at 2013-07-08 15:03 x
ぶたきょんちゃん、やっぱすげぇ!
私の誕生日もぜひ←図々しい。
ガブリーヌさんもらえず残念でしたね。
来年の誕生日はぶたきょんちゃんに
ワンコケーキ作ってもらってはいかがでしょうか?

PCさんの回復願っております☆
Commented by コギタン at 2013-07-08 23:25 x
ぶたきょん、お料理教室ひらいてください!
Commented by miri819 at 2013-07-08 23:27
けろてくさん

やさぐれーぬ歴10年
貫録もでできましたね。
Commented by miri819 at 2013-07-08 23:27
またろうさん

たくさん食べると確実に太ります。
Commented by miri819 at 2013-07-08 23:31
はいじさん

来年はわんこケーキですね。
それはいいアイデアだ。
来年こそはガブリーヌのお誕生日を忘れないようにしたいものです。
Commented by miri819 at 2013-07-08 23:33
コギタンさん

>ぶたきょん、お料理教室ひらいてください!

月謝を取られますよ。
なにしろ錬金術師ですから・・・
<< お茶会 裸の王様 >>